スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part1
Fri.13.02.2009 Posted in Call of Duty 2
32 comments 0 trackbacks


お待たせしました!
実況3作品目はCALL OF DUTY 2 ~BIG RED ONE~になります。
ちょっと編集やエンコに手間取ってしまいましたが、次第に慣れていければと思います。
タイトルも新しくしてスタートです!これからよろしくおねがいします!

なんでここでこうするんじゃm9(^Д^)プギャーという点が多々あると思いますが・・・
ついカッとなってやった・・・・・・大体編集の時点で反省してる。

映画っぽい演出のゲームが好きなので、CoDシリーズは結構前から候補に入っていました。
まあ何故PS2版CoD2かというと
私は箱もPS3も持ってなければPCがゲームをキャプチャーできるスペックでもないんですね。
そんな訳でこのゲームにしました。
FPSが下手糞なのは自分が一番よくわかってます^q^サーセン

【ACE COMBAT ZERO part13,14のコメレス】


« part2 | Home | 最終回 »

comments

うpおつです!
1げっとw
いつも楽しみに待ってマス!
新作品頑張ってください!

COD2ですか!?
CODシリーズは結構有名で名前なら知ってたんですが
実際のゲーム画面をみるのは初めてです

動画も見てきました~
リアルな戦場を意識してるだけあって
やや混乱しそうですねw

新作うpおめでとうございます!!
自分はFPSが苦手なので、楽しく見させてもらいます。


動画内に出てきた「スツーカ」とはドイツの急降下爆撃機「ユンカース Ju87」です。

有名なパイロットには、ハンス=ウルリッヒ・ルーデルがいます。
この人はもう伝説に近いですね。

ルーデル:wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB

ルーデル:アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB


瀬戸内軍曹の活躍を期待しています。

新作キタ―――
MGS2の頃から見させてもらってます。
個人的にFPSは大好きなのでCODの実況凄い楽しみです。
体にはお気をつけてこれからも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新作きたー!!!
まってましたよぉ♪
瀬戸内さんの実況は私にとってのタミフルです←

新作きましたね
ものすごく楽しみです

それにしても酔った
エースコンバットでなれたと思ったのに…
また酔い止め買ってこなければorz

オットコ前 瀬戸内

FPSは慣れるまで大変でしゅよねー、オイラも最近PC版のCOD4をやってるんすよ。(初めてのFPS)

操作に慣れたらサクサク進めると思うけど、そうなると自分のプレイでも酔ってしまうオイラには、前作に続き ヨイヨイ動画(酔酔)になる予感ww

見るけどね
つД`)・゚・。・゚゚・*:。

動画は見るけどね
つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ

新作おつです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このときを待ってました~
おつです d(>∀<)

うP乙です(^O^)
発コメかな?
字幕在るのがとても助かる!
スナイパー瀬戸内^^
当たらないだと(-.-;)
敵のど真ん中通ってるのにダメージを受けない!
このゲーム任務は仲間がやってくれないんですね(>_<)
味方殺しの瀬戸内^^
軍曹がログアウトしました♪
お疲れ様でした!
では、ノシwww

お久しぶりです!!

新作うp乙です^^

自分はこういうジャンルのゲームをしないので、すごく新鮮な気持ちで動画を見れますw

なので今回も楽しく拝見させてもらいます(`・ω・´)


戦場で戦う鬼神瀬戸内さんに期待ですww(゜Д゜)ノシ

新作お疲れでした。
これは難しそうですね…狙撃の腕が上がっていく様を楽しみにしてます!

こんつぁああ
あのー瀬戸内ってバレンタインって
どういう感じ?
いやー・・・なにがいいたいのやらやら

やぁっ!

あれっ? すごく他力本願だった気が・・・打ち消しの文いや完璧なまでのスーパープレーでww

戦車ってもっと豪快に爆発するもんだと思ってたら

意外と小規模な爆発でしたねww

ていうか、最後の感じがクリアなのか失敗だったのか判断しずらいような・・・

新作投下おつです(`・ω・´)
FPSは見るの好きなんで楽しみですww
ブログのレイアウトも変わって心機一転って感じですね(゚∀゚)ノ

新作乙です。
さすがに苦戦してますね。見てる方としてはそれが面白いんですけどww
FPSは慣れたらすげー面白くなります。それまで頑張れ~!!
あと字幕マジで助かります。瀬戸内さん家のテレビって小さいの?もしそうならある種の縛りプレイだねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前作クリア&新作うp お疲れ様です!

新作はCOD2ですか!? うちおさんらしい選択ですねw

今作でも、うちおさんの成長を楽しみにしながら拝見させていただきます♪

マイペースでがんばってくださいねv

CoDを実況するということで辛抱たまらなくなり書き込ませていただきました!
もしXbox360かPS3を持ってらっしゃるのであれば、CoD4はグラフィック等とても楽しんでいただける要素満載です。度肝を抜かれること間違いなしです!


更新いつも楽しみに待っています、頑張ってください!

おぉΣ(゜ロ゜;)
全く知らない…(ノω<;)


なんか、昔やった64の007を思い出しましたww

面白そうだけど難しそうなゲームですねw
頑張ってください♪

今作品もよろしくお願いします!
瀬戸内軍曹!(・∀・)>

MGS2から見てますが、まさかCALL OF DUTY 2とは思いませんでした。こんどは、MGS3がいいです。これからもどゆがにます

うpおつです~
CoDはなれるのにちょっと時間かかりますよ
慣れたら楽ですけどねww

また戦闘ものですか!
こういうのは俺も好きですね
メダルオブオナーっていうのも
なかなか楽しいですよ~~!
今度是非してみてください!

あの棗星です
先日はラジオ壊してしまいすみませんでしたm(_ _)m
二つほどお願いがあります
一つは相互リンクお願いします
ブログ↓
http://syuhei09.blog44.fc2.com/
よろしくお願いします
もう一つは
スカイプコンタクト追加はOKですか?
もしよければお願いします
棗星で検索すると出ると思います
先日はホントすみませんでした
よろしくお願いします

新作うp&コメレスおつです!

CallOfDutyですか~いや~
楽しみですね!これからが。

引き続き応援させていただきますよ^^
ではではノシ

新作 は メタルギア の どれかかと思ってた
CALL OF DUTY とは 以外でした 機会があれば
Xbox360かPS3 で 出てる 4作目を してみて
とても 面白いから^^ 

初コメントです!
元々アキレスさんの実況を追いかけていたのですが、いまではすっかり瀬戸内さんのファンですw
影響されてマリカー買っちゃいました♪おかげですごく楽しめています!
マリカーの実況も楽しみにしてます(≧▽≦♪

私の幼馴染がこういう戦争ゲームが好きでよく隣で見物していました。
こういうハラハラするアクション?は観ているだけでアドレナリンが出ちゃいますw
無理せず、瀬戸内さん自身が楽しんで更新できるよう祈っています。頑張ってください!

ついに新作キター!

即動画見たのに、即コメントが出来ずにいました((

また瀬戸内さんらしいタイトルを選びましたねw
個人的に主観移動のせいか、とっても酔いました(汗

操作とか難しいとは思いますが頑張ってくださいね。

あ、コメレスでの返信ありがとうございましたw
私のコメントの番になると、いつもウハウハですww

COD頑張ってください(*ノノ)

ちなみにMGS3とMGS2のスネークは
同一人物ではないです(汗
よく勘違いされる方がいますが、
3のスネークはビッグボスでソリッドスネークの父親です
まぁ兄弟といった方が正しいですが・・

2とは違いサバイバルなので結構楽しめますが
ボス戦がステージ広いので大変です。
ですが、ユニークなスネークが見られますw

あ、長々と語ってしまい失礼しましたw
またいっぱいMCS3の紹介しますね、嘘です 自重しますw

読めないものですね

CALL OF DUTY2とは、まったく読めませんでした。
実況のニーズとしては、MGS3とかAC5とかの意見が圧倒的に多かったのですが、
瀬戸内さんはあくまで自分のやりたいゲーム、紹介したいゲームを選んだということですね。
その姿勢、俄然支持したいです。素晴らしいと思います。

FPSは初プレイという事で、何かと難しい事も多いと思いますが、
是非、任務を完遂してください。期待しています。

新作キター!!
まさかCODとは・・・って自分もよく知らないですけどw

どうやら第2次世界大戦の連合国側らしいですね
しかもフランス軍て・・・正史だと序盤にドイツにぼこられてパリ占領されるけど、ゲームだとどうなるのか楽しみ♪

瀬戸内さんのやだぷーに惚れました、もっと言ってくれー
あとFPSって何でしょう?教えていただけると嬉しいです
無知でさーせん。。

>追記
すいません、どうやら主人公アメリカ軍所属みたいですね
フランス戦線なのでフランス軍と勘違いしてました(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

