スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part11
Fri.10.10.2008 Posted in METAL GEAR SOLID 2
3 comments 0 trackbacks


おはようございます。
ようやく名前決定ということでね。瀬戸内です。よろしくおねがいします。
だからといって瀬戸内と呼べと強制する訳ではないですよ。
漢字がいいのかひらがながいいのか。迷ったけどとりあえず漢字。

10/9までの動画、ブログのコメントを見て決めました。
「うp主の好きなもの」「うっす」「コナン」「青海苔」などなど
どうやら適当につけた瀬戸内海産青海苔という名前に反応してくださった方がいらっしゃった模様。
だからって青海苔はなあ。前歯にくっついてるよm9(^Д^)
それで悩んでたんですが、
「瀬戸内コナン」とかね。言われた方がね。いましてね。
誰がうまいこt(ry
そうか瀬戸内があったかという点と、「コナンはねーよww」と言ったのに、
最後までコナンに執着してくれた皆さんの期待にも応えようということで。
「瀬戸内」にしました。コナンじゃないですよ。
まー、何とでも呼んでください。

とりあえずはpart11で瀬戸内というタグをつけてみてます。
何も問題がなければ、すべての動画に瀬戸内タグでもつけようかと思います。


↓コメント返信(今回は文字レス)


絵うめええええええええ!!
どんだけ多才なんすかwwwwww

ありがとうございます。でも多才と言うほど私は他に何かしてましたっけ(´・ω・`)

瀬戸内コナン・・探偵だ!
誰が(ry

由希さん
レポートや小論文ですか。私はとにかく制限字数や枚数をクリアするだけで必死です。それだけです。
とにかく提出すりゃーいいんですよそんなものはぁ!!!出さないよりかはましです。たぶん。
ノパね。NOVAみたいな。いっぱい聞けていっぱい喋れるんですね。わかります。

azaleaさん
あのループ動画を見てらしたのですか!
なるほど。大百科だけかと思っていた…。ありがとうございます!

SECOMピストルさん
うっす。心の中でコナンと囁いてください。
アドバイスありがとうございます。これからプレイするので、助かります!

うp乙です。 そして名前決定おめでとうございます! 瀬戸内、良いと思います。 コナンはさすがにねーww
これからも ゆっくり 頑張ってくださいね。 楽しみに待ってますw

ありがとうございます。ゆっくり待っていってね!!!

旅慣れテーラーさん
そういうシステムだったんですか!
RPGばかりやっていたので、その場で再開という感覚がまだ残っていますね。
説明書も読み直し、ゲーム内の動画での説明も見ました。これから頑張ります!


10/08~10/10 までのコメント返信でした。

« part12 | Home | part10 »

comments

うっす、part11見ましたよ。乙ですw
そして初コメ。

名前が「瀬戸内」に決まったとのことだが、俺的には多数票が入っていた“コナン”も悪くなかったと思うZE☆
まぁ名前が何になろうと俺は主を応援してやんよ。

さていくつかアドバイスするZE☆

野戦服は敵に当たると脱げちゃうんで中央棟は避けゲーでおk

B1のホールへの扉、網膜チェックは敵を首絞めでおk

人質のいるB1ホールでは敵を戦闘不能(気絶、眠り)にするか発見された時点で即ゲームオーバーになるから注意してくれ

以上だ、OVER

うp乙です。
そして名前決定おめでとうございます!
瀬戸内、良いと思います。
コナンはさすがにねーww

これからも ゆっくり 頑張ってくださいね。
楽しみに待ってますw

こんにちは。
最近この動画を発見して、楽しく見ています。声で決めました。

いいか、瀬戸内、
このゲームのセーブは、「その部屋(エリア)に入った直後の状態」でセーブされる。
だから、「そのエリアを一通り探索してアイテムを取って、次のエリアに進む前にセーブ」
というのはあまり効率的ではないぞ。取ったアイテムはセーブされないからな。
一通りアイテムを回収したら、いったんエリアを移動してからセーブした方が効率的だ。
しかしこうは言ったものの、間違いがあるかも知れん。確か合っている筈だ。
確認もかねて、今一度説明書を読んでみるのもいいかも知れん。ホールドアップ→脅すのやり方などな。
期待しているぞ。

これからも続きを楽しみにさせていただきます。
お体に気をつけて。
では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

