スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part2
Sun.15.02.2009 Posted in Call of Duty 2
8 comments 0 trackbacks


字幕つけるのに時間かかる件。

実際に編集すると、ときちくさん、テクテクさん、キリンさんなど、
字幕つけた動画上げてらっしゃる方々の凄さをひしひしと感じます。
1つのミッションにつき2パート使うと思うのですが、一気には上げられないなー。

ところで、PS2版はグラフィックが・・・というレビューをちらほら見かけるんですが、
PS2にしてはクオリティ良い方じゃないですかねー。同じ軍服なのに人物の区別もしっかりつきますし。
私はかなり臨場感あると思ってます。たのしいですよこれ!煙とかすごいと思う!

« ときメモ実況 | Home | part1 »

comments

FPSって慣れれば臨場感あって楽しいですねっ♪

でも今自分がどこにいるのかわからなくてマップを細かく確認しないといけないのが難点ですが・・・・

味方殺害の件は、、、、

しょうがないですよねww

うpおつです

Call of Duty2の製作者も瀬戸内さんにそういってもらって嬉しいと思います。

これからも実況頑張ってください。





パート2うpお疲れ様です^^

動画で視聴者が見やすいようにと、
字幕を付けてくださる実況者様は多くいますが
やはり字幕つけるのも大変なんですか?

そういえばMGS2でもパートいくつだか忘れてしまいましたが
動画に問題があって
B脚変電室の爆弾解除の部分を編集してくださってましたよね

あれ結構面白かったですw 編集すんごい頑張ったんだなーと
思いながら見させていただいてましたw
BGMが エアーマンが倒せない だったので軽く吹きましたw

あ、最近面白いものを見つけました
 瀬戸内みかん というミカンジュースが売ってましたw
即瀬戸内さんのことを思い出してしまい、ついつい買ってしまいましたw

味もそれなりに美味しかったので、もしスーパーなので売っていたら
買ってみてください^^

長々と失礼しました

(。・ω・)ノ゙
プロフが結構にそらさんに似てますね(。-∀-)

また会議でマリカーなどやってください
特にそらさんと(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

字幕をつけるのは手間が掛かるので省略してよいと思いますよ。
動画を拡大すればもとの字幕が読めますので、どうぞゲームプレイに集中なさってください:)

はじめましてm(_ _)m
FPSタグに釣られてやってまいりました。

ガシガシ進んでいい感じですね。

スナイパーで有名なそうですが、
WW2時代のスナイパーライフルは、
出来のいいライフルにスコープつけただけというシロモノなので、
ゲーム中に登場するものも、
あんまり使いやすくないかもしれません。

CoD2はやった事ないので断言は出来ませんがw

では~

うP乙です(^O^)
ごめんですまないよ!
殺られる前に殺れですね^^
全弾飛行機に命中しています♪
味方殺しの瀬戸内(^O^)
戦車乙ですwww
次回も頑張って下さい!
では、ノシwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

