スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part3
Mon.16.02.2009 Posted in Call of Duty 2
14 comments 0 trackbacks


どうも、ゴルゴ瀬戸内です。
久しぶりにスナイパーライフルを操作できて嬉しかったですw

麻雀を教えてもらったとツイッターに書いてたんですが、反応された方が結構いらっしゃった模様。
麻雀難しいよー 役覚えないとー ♂喰ブンブンさん強いよー 





オセロだなやっぱ\(^o^)/

続きを読むからコメレスへ
※試験的にコメレスの方法を変えてみました



『第一回瀬戸内杯(1st)02/01(日)』


「バカおうじは誰なんだろぅ?? 気になる><」 (スッチィさん)
>(´◉◞౪◟◉)・・・実況されてたみたいですけど、お蔵入りだそうです。くやしいのう。

「マリカでも鬼神化期待(笑」 (ふぁらおさん)
>この動画上げた時は調子良かったんですが、最近調子悪いです(笑

「何故Miiが性転換or珍獣化してるんですか?」 (☆仔さん)
>ついカッとなって・・・

「2位おめでとうございます(笑」 (ヤンデルさん)
>コレ馬鹿にされてるの?しぬの?(´;ω;`)

「動画うp&主催大会お疲れ様でしたー!!
びっくりしちゃうほど豪華なメンバーで驚きですw」 (せらさん)

>せらさんご参加ありがとうございました!メンバーには主催者の私が一番びっくりしてますw
 試験等がんばってくださいね!


『ACZEROpart15 02/04(水)』


「sm3773230」 (ライムギさん)
>アイタタタタタタタタタタ

「瀬戸内さんがゲーム実況しようと思ったきっかけって、なんですか?」 (淡麗さん)
>うちゅ~さん&友人さんのSIRENを見て実況やりたいなーと思いました。

「以前から気になっていたんですが、瀬戸内さんは、瀬戸内海周辺に住んでいるのですか?」(Suterraさん)
>海の近くには住んでいません。出身は瀬戸内に分類される地域ですね。




音声だとなかなか追いつけなかったもので。
Q&Aといった感じでしょうか。しばらくはこれを続けてみたいと思います。

« 生配信(?)のお知らせ | Home | ときメモ実況 »

comments

うP乙です(^O^)
テストが明日だから見れないという(ToT)
諦めてニコニコしようかな!
瀬戸内さんもその内麻雀実況上げるのかな?
楽しみに待ってます!
では、ノシwww

敵の死に方ヒドイですねww

壁に張りついたり、階段で足ビョーンってしてたり・・・

念願のスナイパーライフルおめでとうございます!

瀬戸内さんはやっぱり戦闘機には戦闘機で勝負の方が圧倒的に強いですねww

次回はどんな武器が出てくるのか楽しみに待ってますね♪

うpおつです(v^-゜)

CoD2おつです
いつも楽しいですね
テスト勉強のいきぬきとしてみてます

ときめもも楽しいんでお願いしますo(^-^)o

オセロwww

オセロなら自分も負けな(ry

Σ(゜ロ゜;)

CoD = ドリフ っとφ(..)

UPお疲れさまです。

やっとスナイパーライフルが手に入りましたね(^.^)
やっぱり瀬戸内さんはスナイパー向きなんでしょうね、敵を倒すのがスムーズだった気がしました。

あと、今回は敵のやられ方がコントみたいで笑っちゃいましたね(笑)
次のUPまで楽しみにまってまーす。風邪ひかないように気をつけてくださいね。

手榴弾での敵の吹っ飛び方が…wそれと階段の敵…w
スナイパーライフルかっこいいですね!!
ナイススナイプでした!!

麻雀自分も役覚えに苦労しました(><*)しかも全然覚えられてませんw
役覚えのコツがどっかに落ちてないものか…←

ども^^うpお疲れ様です

ついカッとなって・・ですかw
せとうちお には吹きましたw
でも瀬戸内さんは性転換しない方がいいですねw

姐さんな感じがやっぱ大好きです(ぁ

名前がうなーだったり☆仔だったり紛らわしくてすみません;
自分的には☆仔は読み方を間違えたりする方がいるのでやめようと思いますw

今後はやっぱり うなー でコメントさせて頂きますね*
個人的にコメレス方法は前のボイスレスの方がいいです。
遅れたり何かと大変かとは思いますが
瀬戸内さんの声が聞きたいのd(ry

すいませんw自重しますねw

長々と失礼しましたw

うP乙です(^O^)
戦車乙した所から離れた場所に復活しましたね!
銃の強が分かる動画ですね(^O^)
敵の叫び声が兄貴ーにスゲェ聞こえる♪
撃て下さいな!
ゴルゴ瀬戸内復活ですね( ̄--+ ̄)ニヤリ
∞だから撃ちまくればいいと思いますよ(^O^)
お疲れ様でした♪
次回も頑張って下さい(^O^)
では、ノシwww

初めましてこんにちは,初コメです^^
エースコンバットはパート1から見るのは時間的にちょときつかったんで
今回のCall of Duty 2から視聴させていただきます^^

そらさんに麻雀教えてもらったんですかー
彼はホント女たらしですね!!(笑)
本命は誰なのかな~

すないぱーかっこいいですね♪♪
今後もさくっとブルックリン?を支えてくださいv

私、今施設での実習をやってるんですが、なんとなく職員の方の声が瀬戸内さんそっくりでニヤニヤしちゃいます(笑)
そしてついに「なんでニヤニヤしてるの?」っていわれました!!もちろん理由はいえませんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!コメレスがぁ!!!

あのあと他の方の実況をみて正体を知ることが出来ました
にしてもお蔵入りとは囲○裏さん・・・

スナイパーライフルは地味にリロードする時の音が好きです
でもスナイパーライフルといえば
やっぱり今回の Kar98k より SVDの方が個人的に好きですねぇ☆

では次回も楽しみにしてます

初めまして(^^*)
初めてコメントさせて頂きます。

MGS2~エスコンまで見させていただきました。
今回実況のCODでも
スナイパーっぷりを発揮していますねw

ときメモには吹いてしまいましたw
服装が残念だったみたいですね;

ところで相互リンクして頂いても宜しいでしょうか?
私のブログのURLです↓
http://zero0112rei.blog113.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

