スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
生配信(?)のお知らせ
Fri.20.02.2009 Posted in その他
52 comments 0 trackbacks
Ustreamにてトークやら何やらフリーダムにやっていきたいと思います。
PCのスペック的にゲーム実況はいかがなものか(´・ω・`)
といった具合なので、ネトラジ感覚でお聞き頂ければと思います。

2月20日(金) 21時~ (最低一時間予定)
配信URL http://www.ustream.tv/channel/setouchiiiii


※掲示板等は設けません

とりあえず実況に関することとかお話できたらなと思います。
都合によっては日時変更や中止になる可能性もあります。ご了承ください。
なんせこういったものは初めてなので、gdgdになるかもしれないけどカンベンね。


この配信を後日ニコニコにアップする予定はありません。
フリーダムを前提とした配信なのでね。録音録画もできないかもしれません。
もし録音録画等される方がいらっしゃっても、ニコニコへのアップはご遠慮願います。

終了しました!沢山の方々に見ていただけて非常に嬉しかったです!

« part4 | Home | part3 »

comments

楽しみにしてますね^^

めっちゃみるぉ

>アキレスさん
キレ子 ときメモ まだぁ?^^

>そらさん
(´◉◞౪◟◉)そらおなにしてん・・・

ついカッとなってコメントしちゃいました(´>◞౪◟<)

今日^^

だめだこいつら・・・どうにかしないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あとでニコニコとかにうpする予定はありますか?

おお!是非聴かせていただきます(`・ω・´)
ネットラジオみたいなの聴いた経験がないのでわくわくどきどき。

これは楽しみ^^

ktkr!!

スケジュール帳にメモしておこう☆
絶対聴くんだから!

おお!楽しみだ絶対聴きますよ~

頑張ってください(・∀・)

瀬戸内さんの声や話す内容も大好きなので楽しみです。
無事に配信できることを祈りつつ金曜日を待ちたいと思います。

楽しみにしてる^^ 忘れないように カレンダーに印 付けとこ

生配信について色々ググってみたんですが、思ってた以上に難しそうですね。
頑張ってください(^O^)/
私も聴きます!

上の実況者二人のコメがなんか気になるな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内さんがラジオ・・・だと!?
楽しみすぎるっ(>∀<)

瀬戸内さんのラジオ楽しみに待ってます
絶対聞きますよー
gdgdでも構いませんお

フリーダム瀬戸内・・・楽しみだ

生放送楽しみにしてます。
絶対に聴きますねー!!

絶対ききます!!
瀬戸内さんのすべらない話がでるんですね!?期待してますwwwwww←

ダッシュでお家に帰って聞きます!!
楽しみでならないw
生瀬戸内姉さん(*´д`*)
今からドキドキです☆

マリカーからきますた。
MGS2とエースコンバットpart6くらいまで見ました!
女性実況者はあまりみないんですが、瀬戸内さんのは
面白いですねぇ。
MGS2の序盤のC4バーンには声出してワラタ

これからもがんばってくださ~い。

生放送も聞かせていただきます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生配信おつかれさまでした!!
コメントへの対応も早くたくさん拾っていて楽しくきくことができました!!
また機会があればお願いします♪

生放送 お疲れ 
楽しい 三時間でした
久しぶりに 時間わすれて楽しめた(´・ω・`)
本当にお疲れ様でした

生配信、お疲れ様で~~す!!
てか、初コメです!!

生配信お疲れ様でした!!!

あっという間の3時間でした。

メチャクチャおもしろかったですよw

機会があれば是非次回もやってほしいです♪

生お疲れ様でした!

次回があればもう少しコンパクトにして欲しい、かなw
これからcod part4見て寝ます。


それと、MGSシリーズ未プレイだったのですが友人に誘拐されていたFFコレクションの代わりにMGSコレクション奪ったお♪・・・・・・睡眠時間がw


あ、初コメでした<(_;)>

生配信お疲れ様です。

楽しかったですよー。
次回も期待してますね。

ラジオお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!!

気がつけば3時間も経っている・・・そんなラジオでしたw


もし次回されるのであれば、あまりコメントを気にしすぎないようにしてみてはいかがでしょうか?
今回ずいぶんとコメントに振り回されてたみたいなので^^;

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

生配信おつかれで~す(^-^) 

あっという間の三時間だったです。

ときメモ期待してますぜ!!!

生配信もまたやってほしい!!!

これでおろの初コメおわりま~す             
   

瀬戸内さんお疲れ~
また生配信待ってますよ




あと、瀬戸内さんはマジで可愛かった!!

(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
楽しかったです。
時々、書いたコメが読まれてうれしかったです^^
あの後、12時38分でギブでしたwww

瀬戸内さんもゆっくり休んでね!

生配信お疲れさまでした!

3時間はあっと言う間に過ぎ去ってしまうくらい楽しかったですよ(^.^)
いつもとは違ってやり取りができるのって。ホントに楽しいものですね。
タイムラグがあるとはいえ、ほぼリアルタイムだったんで多くの人が身近に感じたと思いますよ。

オセロは完勝だったので、すごかったです!!前の二つを帳消しにするくらいに!
鬼神はまだまだ健在ってことですね。やっぱり、伝説は語り継がれるもの…ですかね。(笑)
スプーや部屋、最後の絵かき当てなど、いろいろ楽しかったです。

ほとんど喋りっぱなしでしたが、のどは大丈夫ですか?
瀬戸内さんも体には気をつけて下さい。

結構自分のコメント読んで頂いたので嬉しかったです。
次の生配信があることを楽しみにしてます。それでは、お休みなさい。

配信お疲れ様です。

所々私の発言の回答をしてくださって嬉しかったです。
生配信をお聞きするのは初めてなのですが
何か・・うん、何かいいですねw

リアルタイムでの会話的な感じでw

取りあえずお疲れ様でしたー*

お疲れ様でしたー!
瀬戸内さん、絵うますぎるww

いやほんと楽しかったです
第2回も、楽しみにしてます!

生配信お疲れさまでしたー(^ω^)楽しくて3時間あっという間でした。
何度か呪いがとんできてましたがw (´◉◞౪◟◉)<おち~る~

そしてあの鬼神っぷりは・・・!!?
朝食はトマトに決定ですね、わかります。

生配信お疲れ様でした~
楽しく聞かせていただきました><b
一時間が三時間にwwwとても楽しい時間でした^^
これからもうp待ってます。頑張ってください♪

配信お疲れ様でした。次回も期待してますw

ちなみに瀬戸内さんは可愛いですよw

いままで生配信のほうでレス書きやってましたがそろそろ5時なので寝ます!

楽しい時間をありがとう!

そして最後に

「瀬戸内! 愛してる」
(そこっ! キャーとか言わない!!)

生配信お疲れ様でした。

楽しい時間はあっというまですね。

次回作にも期待してます!!

生配信おつかれさまでした

事情により開始から40分遅れ
その後から50分しか見れませんでしたが
楽しめました★

最後の最後で鬼神の力をみれて良かったwww

とっても面白かったです!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       トマト食べろ!!

生配信お疲れ様でした!
うめまるは途中からしか聞けなかったんですが面白かったですΣd(・∀・ )
ネットのラジオなどは結構聞いてる間、暇でゲームしながら聞いてたりとかしてるんですが生配信はずっと見入っちゃいますねー
コメント機能もついてて面白かったですw
みなさんノリ良すぎですw

自画像面白かったですw スプーうますぎですよーっw
瀬戸内さんの本気で描いた絵が見たいナ(*^∀^*)

次回もあるなら絶対聞きます!
ではでは (´・∀・)ノシ

生配信おつかれさまでした
とても楽しく見させていただきました
自分の質問に答えてくださるなんて・・・(≧∇≦)キャー♪
ゲームのチョイスがめずらしいな、と思っていたら
映画好きだったんですね
(ときめもは、どう考えても映画っぽく・・・ないよなぁ)

"sex and the city"はまだ見てないんですよ
時間ができたら見ようかな
そうそう、"Lの世界"っていうドラマ?だったかな
オススメですよ、瀬戸内さんに

生配信お疲れ様です!!
自分は用事があり聞けなかったんですが・・・orz
もし次回されるのなら、絶対聞きますよ!(・ω・´)

初めまして、生放送お疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたので思わずコメントさせていただきました

トマト食べろよ!
次回があるなら楽しみにしています
かわいいよ

生配信おつかれさまでした^^

エマを溺死させてしまってスイマセン・・・
ついカッとなってww

オセロの鬼神の名は伊達じゃなかったんですね。
俺はちゃんと見・・・あれ?画面が真っ暗に・・・w

とにかく、罰ゲームと次の生配信期待してます!w

そらはロリコンw
そらはロリコンww
そらはロリコンwww

遅れましたが、生配信お疲れ様でしたv

途中までの参加でしたが、めちゃくちゃ楽しませてもらいました。リアルタイムでやりとりできるのっていいですね♪

次回も楽しみにしています

無理をしないようにがんばってくださいねv

楽しかったです!!
じかいもたのしみにしています!

ではではノシ

聞き逃しました~orz

次回もあるよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

