スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part4
Fri.20.02.2009 Posted in Call of Duty 2
22 comments 0 trackbacks


うちのマイクはツンツンです。困ったものです。
今回は運よくノイズが入らなかったから良いものの・・・(´・ω・`)

検索ひっかかっちゃうとまずいので動画のコメントには入れませんでしたが、
ACE COMBAT ZEROのゲルプ隊が出てくるミッションのBGMを入れてみました。
あと前々から音が小さいとのご意見があったので、音量上げてみました。
うるさくないかのう・・・



ブンブンさんの麻雀実況に参加させて頂きました!
麻雀覚えたての初心者にも関わらず、快く参加させて下さった皆さんに感謝です。
麻雀おもしろい。

続きを読むよりコメレス


【ACE COMBAT ZERO part16,17】

「ホント操縦が上手くなって、いい絵が撮れてますね。
3Dアクションのネトゲをちょっとやっていた所為か、無意識の内に動画に合わせてマウスで操縦しようとしてしまって^^; それぐらい手に汗握るいい絵が撮れてますよ。」

>最初と比べたら視点が安定してきましたね。見てくださってる側にも緊張感が伝われば嬉しいです!

「クライマックスって感じで 見入ってしまいコメなんてできませんでした。」
>私も黙りそうになりました。ゲームですけど真剣になってしまいますね。

「Mission17ごり押しに笑いましたw 17やる前にインメルマンとかスプリットSとか知っておいた方が良かったかもしれないですね」
>もう私にはごり押ししかないですあれは。機動はバレルロールくらいしかできませんねー。個人で練習してみようとおもいます。

「編集うめぇぇぇ  先が気になる…」
「編集が・・・ネ申!」
「編集の仕方がとてもよかったです!! 一瞬涙ぐんでしまいましたww 」

>計画通り・・・

「『奴を討てるのは君しかいない』とか言われると燃えますよね 熱い、熱すぎるぜ!!」
>もっと熱くなれよ!!!お米たべろ!北京だってがんばってんだから!

「 是非今度はエースコンバット5をプレイしてみてください(^.^) ストーリー的には、ゼロと繋がりがあるので楽しいと思います。 僚機も増えるのでドラマチックかと・・」
>次エスコンシリーズを買うとしたら5ですね。実況どうこう関係無しにエスコンはやりたい!




« part5 | Home | 生配信(?)のお知らせ »

comments

不思議な更新時間ですねwww
家に帰ってからみますね♪♪

初めまして~いつも楽しく見させてもらっています!
CoDはやった事なんですけど見てる限り難しそうですね!
頑張ってください!応援してます!

まさかの戦車でしたww

それでもいきなり動かせる瀬戸内さんは何なんだw

今日の生放送楽しみにしてますね♪

それと、手書きブログのロゼッタ・・・・

かっ、可愛いですね(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(>_<)

今回確かに聞きやすかったすね

それにしてもあの虐殺は・・・

これからも生きてくださいねw

うpお疲れ様です*

最近マイクがツンツンしてますね;
買い替えなどはしないのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うP乙です(^O^)
いきなり戦車かよ(^_^;)
普通に扱い美味いですね(^O^)
相手の戦車の台数多くない?
挨拶しときながら撃つなf^_^;
ヒット&アウェーウマァー\(≧*≦)丿
最近瀬戸内さんのマリカーを見てテレサの善さに気付きました♪
ドリフトする時(片方手離す)の姿がめっちゃ可愛いですよね\(≧*≦)丿
これからもテレサ使っていって下さい♪
では、ノシwww

マージャンと聞いて、昔全国3位になったことがある
私が駆けつけました。

オセロも面白いですが、
マージャンも運の要素があり奥が深いですよ。

これを機に、はまってみては??

うp乙です!
エースコンバット5はいいですよぉ。隊長の声がかっこよすぎるwww 最近エスコン5実況始めたんでよかったら見ていってください(・ω・)ノブログにあります

動画乙です!
毎回瀬戸内さんの動画を拝見させていただいています。
女性なのにもかかわらず戦争ゲームをプレイするとは。。。
なかなかチャレンジャーだと思いましたw
これからもがんばってください!

お初です

金曜の生配信に参加させてもらった者です

実況動画楽しく拝見させてもらってますので、これからも頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめてのコメントです。


生配信はみれませんでしたが、実況はいつも拝見してます。
麻雀は頭もつかうし、覚えればともても楽しいと思うんで、是非頑張ってくださいw


こんばんわ!

CoD2のPart3と4を見てきました!
瀬戸内さんは毎回一度は死んでせんか?w
それでも二度目にはクリアしてるというから流石です
あと戦車でスナイパーしたり、ラストのヒットアンドウェイするのは面白かったですw

そうそう、今更ですが生配信お疲れ様でした
瀬戸内さんのカッコよかったり可愛いかったりする声がいっぱい聴けてよかったです!
理想の間取り図カオスなことになったり、絵当てゲームが即当てられたり全く当てられなかったりと、面白かったですw
またいつか生配信することがあったら見させていただきたいと思います

P.S. 何かを吐いてたキングテレサも可愛かったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

upお疲れ様です。
今回も楽しませていただきました。
CallofDutyやってみたくなりました

ところで瀬戸内さんは字幕を付けていますが
どんなソフトを使っているのでしょうか?
ぜひぜひ教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生配信みれなかた;

瀬戸内さん・・・生配信みれなかったです・・・。

顧問のバカヤろ!せっかく楽しみにし#*#%¢¥℃ハゲ¥*%℃¢*

ところで話かわりますがときめもはもしかしてしないつもりですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(まったり実況プレイ43より)
瀬戸内さんの中尾イラスト
リアルすぎて吹きましたww


瀬戸内さん絵上手ですね☆

久々に来たらCoDとな!
という感じで全て見てきました。
他の方が書かれている気もしますが
ライフルは命中率と威力が高いのですが連射ができません。
マシンガンは命中率と威力が低いので連射で補いましょう。
パパパッと3連射くらいすると良いですよ。
あと敵が無限沸きする場面もあるので、基本は左下のマーカー(金色)に向かってガツガツ進んでください。

CoD4は既にご覧になったそうですが、四国在住の女性実況者がいるので参考?までにw
http://www.nicovideo.jp/mylist/7809342

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

