スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part5
Fri.27.02.2009 Posted in Call of Duty 2
13 comments 0 trackbacks


溜め撮りしたけど、次回アップするのは一週間以上先になります。
この時期ネット解約は予約やなんたらで大変ですねー
まあ一週間ちょっとですし、身の回りを一気に整理しようと思います。

さて、3月の間はなかなか実況しにくい環境になるけど、なんとかしていきたいもんだ
4月からが少し分からないので、沢山動画をアップしていきたいですねー

マリカー実況をzoomeにて上げました。
ブログの右側に貼ってるので、気になる方はどうぞ。マリカーはzoome中心にしよう。
しかし久しぶりと言え今回は反省物だなーorz
あと先日ニコルさんせらさんの主催大会に行ってきました。
実況はしていませんでしたが、楽しいレースでした!(´◉◞౪◟◉)

そして雀荘ブンブンにも最近よく通うようになりましたね~!
アホなプレイに定評がついてきました。どうしましょうww
毎回うっかりドラ切っちゃうんですよねー。言い訳乙。
ブンブンさんが実況動画を上げられますが、私の方ではすぐに紹介ができませんorz

マリカーも瀬戸内会(せとないかい)のメンバーの実況動画を紹介したいものだが・・・
うちの濃いメンバーが気になる方は右のリンクからチェックチェック!

ブログの更新携帯からできるみたいですけど、
携帯で文字打つのが苦手なのでしないと思います。さーせーん。

続きを読むからコメントレス


『最終回 2009/02/10(火)』


「瀬戸内さんに刺激されて手書きブログ始めました!難しいですね^^; 」>難しすぎますね。あえてああいう仕様なのだろうか・・・上手い人尊敬しますよねー

「今思えばあっという間ですね(・ω・`) 次回作内緒ですか?瀬戸内さんは焦らし上手ですね(ぁ」
>言ってもなんかつまんないしね。ドMにはたまんないってことですかわかります。

「ゲーム全体に散りばめられた台詞も洗練されていてグッとくるものがありましたが、最後のピクシーの台詞は心の底から感動しましたね。」
「最後はかなり余韻に浸ってました。 あの演出はかなり良かったですね。」

>最高の演出でしたね。最後は本当にゲームということを忘れて、
 サイファーになってしまったような感覚でプレイしてしまった。いいゲームでした。

「弾幕よーい かmっ!∑日本語だと?」
>撃て!

「どんどん上達されて、画質も上がって見やすくなって、そして何より瀬戸内さんの実況が楽しくて、最後までホイホイついてきちゃいましたw ホント楽しかったです(≧▽≦) ありがとうございました!」
>見やすい動画になったでしょうか?
 皆さんの感想があってこそ続けられているので、こちらこそありがとうございました!

「いまだ姿を現していないエース部隊やミッションがまだありますので、実況の有無にかかわらず、これからもエースコンバットの空に軌跡を描いていただきたいと思います 」
>何週でもしますよーコンプリートしますよー

「初めまして。今ラジオ聴かせて頂いています」
「ラジオお疲れ様でした」
「ラジオでも鬼神ネタw楽しかったです、お疲れ様でした~」

>囲炉裏さんキリンさんおめでとうございますですね。
  まさかの延長戦に参加でしたが、お聞きくださった皆様ありがとうございました!

「最終ミッション時では今までの事がフラッシュバックし、それと
合わさって、ピクシーと瀬戸内さんとのやりとり、バックで流れる神曲に
思わず涙腺が刺激されました・・・w」(しららさん)

>いい話だった(´;ω;`)ブワッ しららさんもお付き合い頂きありがとうございました!
 サイドワインダーがんばって下さいね!

「次回作はなんですか(・ω・)?酔わない動画なら必ず観ます」
>ご、ごめん・・・FPSや・・・

「最初から視聴させて頂いてた分なんだか、感動も、うれしさも、そして
「エスコンこれで終わるんだな」という、さみしさもが私の頭の中でいっぱいに なりました。」
>今回も置いていかれた感が・・・orz 置いてかないでくれー!Pixyまた飛ぼうぜー!

「エスコン5とかも是非してみてください!」
>やるよ!買うよ!

« 雀荘ブンブンンにいってきました | Home | part4 »

comments

遅れましたがエスコンお疲れ様でした
そして新作開始おめでとうございます
FPS?というのはゴーストリコンというのをやったことがありますが
こちらのCoDの方がずっと面白そうですね
全部見ていきますので頑張ってください

あと、part4でエスコンのBGMが入ってて
このシリーズの曲の良さを改めて実感しました
個人的にはシュネー隊と戦った時のBGMがすごくいいと思います
sm3813905で聞くことができます!

(/--)/

はじめまして(>.<)y-~
今回は勇気を振り絞ってコメントさせていただきました♪笑
 
"最初に・・・このコメント、書くのに40分とゆうかなり長くなってしまったので読むのが面倒だと思いましたらスルーしてくれていいですよ♪"
 
改めてはじめまして。
なんとなく僕はコメントに(/--)/←コイツをつけさせていただいてます(/--)/
なんか(/--)/←コイツじっとみてるとかわいくないですか?笑
なんか好きなんです☆
そんなことよりですね。
動画UPお疲れさまです(>.<)y-~
今日は寝るのを中断して見ましたよ♪笑
明日は卒業式の予行なんですけどね・・・。
瀬戸内さんの動画の方が大切ですよ(≧▽≦)O笑
僕は来年から大学生になります!
ほんと動画見ててマリオカート欲しくなっちゃいましたよ(>_<)
節約しないといけないんだけどね。
買いたいなー(._.)なんて思っちゃってます。
あっ!!そういえばですね。
僕の家から徒歩2分で瀬戸内海なんですよー(^ー^)
勝手に親近感を持ってます。
来年?からは一人暮しで日本海側になっちゃうんですけどね(/_;)/~~
一人暮しなので?僕も実況してみたいなんて思ってたり…φ(..)
今はパソコン数年壊れたままなんで携帯で見たりしてるんですが大学ではパソコン買うのでなんか楽しみでウキウキしてます(>.<)y-~←
なんか話がかなりそれてますが。。
今日トマトジュースのんでましたよねー。
トマトジュース美味しくないですよねー。
後味が・・・・ですよねー。
COD2では毎回・字幕お疲れさまです。
字幕のおかげで携帯でも字が見えてさらに面白いとゆう(゜ロ゜)
ほんとお疲れさまです。
ってかなり長くなっちゃいましたね(-_-;)
ってもう30分近くかかってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
面倒だったらスルーしてくださいね(/_;)/~~
って今書いても意味ないので最初に書いときます。。
ほんと長々とすいません。
今まで(見出したのは最近ですが…)コメントできなかったので話したい事が沢山できてしまって.q(^-^q)←
ついテンション上がってしまって沢山書いてしまいました。。
肝心な所だけ書けって話しですよね(;_;)
今回はおゆるしください←
では最初に
日記?見てて3月は大変そうなので体には充分気をつけて毎日を楽しく過ごしてくださいね(^^)/\(^^)
なんか年下?なのにすいません。
ほんと長くてすいません。
変な所もあったかもしれませんが多目にみてやってください(..)
ではさようならー(/--)/

パート5うpお疲れ様です

マリカの方、見させてもらいました
じぇにふぁーさん達に瀬戸内さんが突撃してったときに
思わず吹いてしまった(゜゜;)

マリカのルームってフレンド登録してないと
入れないんですか?今後買ったときの参考に。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トマトお疲れ様でしたw
トマト自体は嫌いじゃないけど、ジュースになるとキツイものがあるなぁ・・・

次回は是非トマトそのまま食い期待してますよw

スナイパー瀬戸内に乾杯(トマトジュース的な意味で)

罰ゲームお疲れ様です

嫌いなもの食べるとストレスが溜まりますが
慣れると美味しいもんですよ

混戦よりやはりスナイパー戦のほうが瀬戸内さんは似合いますね

うP乙です(^O^)
トマトジュースだと!
トマトジュースは美味しいよ^^
まさかの歩兵!
味方が倒してくれてませんね(^_^;)
戦車、スターのマークが有ったのは凄い(^O^)
ビビルだねww
ロケラン、デザインが嫌いだ~(T_T)
人がゴミのようだ!
お疲れ様でした(^O^)
では、ノシwww

はじめまして

はじめまして、こんにちはニコニコ動画を拝見させていただきました。
楽しかったO(≧∇≦)o
これからも拝見させていただきます。がんばってください。

うp乙です
まさかトマトジュースでくるとは思いませんでした
トマトジュースはトマトを食べるよりしんどいと思うのですが、よくやった
あとナイススナイプ 流石ゴルゴですな
次回も期待しています

(/--)/

この日記に2回目のコメントです(>.<)y-~
瀬戸内さんの動画につられて今日ゲーム買いにいきましたよ(/--)/
COD2はなかったんですがエースコンバット買いましたよ(>_<)♪
しかも5とゆう(^O^)
瀬戸内さんより先?にプレイさせていただきます☆笑
もう映画を見てるようでOPだけでテンション上がりまくりですよー(≧▽≦)
エースコンバットは初めてですが、瀬戸内さんのおかげでいいゲームに巡り会わせていただけました♪
ちょっと人や地名が覚えれてなくて戸惑ってますが、とても楽しいです(^o^)v
嬉しくなってついコメントさせていただきました。
ではまた\(^_^)(^_^)/

(/--)/

3回目φ(..)
エースコンバットについて報告(>.<)y-~
あっ!!ネタバレはしませんよ♪
エースコンバットやってるのですが、地面・水面の敵?を倒すときに絶対1回は墜落しちゃうんですよねー(/_;)/~~
倒す事に夢中で…(>_<)
あと弾がすぐなくなっちゃいます(;_;)←ヘタナダケ
なのでバルカン?で倒すのも頑張ってます(^O^)
バルカン?つかってるから墜落ばかりなんですけどね…。
瀬戸内さんの動画見て勉強してきます(≧▽≦)
ではみっつーでした\(__)

初コメ失礼致します。

動画UPお疲れ様です。
マリカー動画を中心に見させて戴いている者です^^
相変わらず面白くて思わずPC画面につっこんでしまいましたw
マリカーはこれからzoome中心になさると聞いて、少し淋しいな・なんて思いつつも上げて下さるのがとても嬉しいです><
これからも頑張って下さいね!(●´ω`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

