スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雀荘ブンブンンにいってきました
Wed.04.03.2009 Posted in その他
10 comments 0 trackbacks



ブンブンさん そらさん みやじさんと対戦してきました!
フリテンだろうがドラ捨てようがなんだろうが楽しかった!おしまい!

やはり実況者同士でワイワイとやるのはいいですね。
あと最近マリカー2ndの皆とも麻雀をしましたよ!

ネットは復活。
実況の方はもう少し待って頂ければと思います!

続きを読むからコメレス


『CoD2 part1 02/13(金) 』

「新作品頑張ってください!」
「新作キタ―――」
「新作おつです!!」
「このときを待ってました~ 」
「CallOfDutyですか~いや~ 楽しみですね!これからが。」

CoD2ということでいかがでしたかな?
マリカーには程遠いですが、こっちも色々な方に見易い動画にしていければと思います。

「CODシリーズは結構有名で名前なら知ってたんですが
実際のゲーム画面をみるのは初めてです 」

私は他の方のプレイ動画を見てましたね。
これを機会にCoDシリーズに興味を持って頂けると嬉しいです。

「動画内に出てきた「スツーカ」とはドイツの急降下爆撃機「ユンカース Ju87」です。」
ニコ動はこっち方面に詳しい方がいらっしゃるので、面白いですね!
スツーカは結構登場するので、知識をつけることが出来ました。ありがとうございます。

「瀬戸内さんの実況は私にとってのタミフルです←」
ホアアアアアアア!!!

「また酔い止め買ってこなければorz」
「前作に続き ヨイヨイ動画(酔酔)になる予感ww 」
「個人的に主観移動のせいか、とっても酔いました(汗 」

無理しないでね!

「味方殺しの瀬戸内^^」
慣れるまではカンベンしてね^^

「自分はこういうジャンルのゲームをしないので、すごく新鮮な気持ちで動画を見れますw」
私も実況じゃないとこういうゲームは絶対しないと思います。
やったことないジャンルのゲームはやっぱり新鮮かつドキドキしますね!

「これは難しそうですね…狙撃の腕が上がっていく様を楽しみにしてます!」
スナイパー瀬戸内13にご期待ください!

「あのー瀬戸内ってバレンタインって どういう感じ?」
あんな感じこんな感じ

「あれっ? すごく他力本願だった気が・・・いや完璧なまでのスーパープレーでww 」
^^

「ブログのレイアウトも変わって心機一転って感じですね(゚∀゚)ノ」
ブログのテンプレは探すのが大変だけど楽しい!
シリーズごとに模様替えできたらいいなと思っています。

「字幕マジで助かります。
瀬戸内さん家のテレビって小さいの?もしそうならある種の縛りプレイだねww」

エコノミーだとゲーム画面の字幕は見えなくなるっぽいですからね。
縛りプレイ・・・・その発想はなかった・・・・!

「今作でも、うちおさんの成長を楽しみにしながら拝見させていただきます♪ 」
そっちはときメモやー><

「もしXbox360かPS3を持ってらっしゃるのであれば、CoD4はグラフィック等とても楽しんでいただける要素満載です。度肝を抜かれること間違いなしです!」
「CALL OF DUTY とは 以外でした 機会があれば
Xbox360かPS3 で 出てる 4作目を してみて 」

持ってないんです。持ってたら4とかやってみたかったんですけどねー。
PS2版でも、グラフィックは結構頑張ってると思いますよ!温故知新!

「今作品もよろしくお願いします! 瀬戸内軍曹!(・∀・)>」
二等兵になっちゃった !(・∀・)> ノリスケさん、毎回見てくださってありがとうございます!

「MGS2から見てますが、まさかCALL OF DUTY 2とは思いませんでした。
こんどは、MGS3がいいです。」

ごめんね!今スパさんが実況してるよ!

「CoDはなれるのにちょっと時間かかりますよ 慣れたら楽ですけどねww 」
慣れても終盤ですかねー。gdgdにならないように頑張ります!

「元々アキレスさんの実況を追いかけていたのですが、
いまではすっかり瀬戸内さんのファンですw 」

キレこんばんは!私もキレ子の(アキレスさん)実況を追いかけてますよ!
実況見てくださってありがとうございます!

「実況のニーズとしては、MGS3とかAC5とかの意見が圧倒的に多かったのですが、
瀬戸内さんはあくまで自分のやりたいゲーム、紹介したいゲームを選んだということですね。
その姿勢、俄然支持したいです。素晴らしいと思います。」

結構リクエストがありましたので、残念に思ってしまった方もいらっしゃったので、その方々には申し訳ないと思っています。
でも私としては色んなゲームをして実況の腕を磨きたいと思っています。ありがとうございます!

「とFPSって何でしょう?教えていただけると嬉しいです 」
踏まれたい ポジション さあどれだ の略です

« ときメモ3 part2 | Home | part5 »

comments

(/--)/

おはようございます(>.<)y-~
麻雀全然わかんないですが毎回見てますよ♪
わかんなくても楽しいです(>_<)
エースコンバット5全クリしましたよo(^-^o)(o^-^)o
卒業式も終わってさっきまで徹夜でやってました☆
感動です(/_;)/~~
嬉しくて報告しちゃいました(^O^)
毎回すいません。。
実況、楽しみにしてますね♪
早くなくても大丈夫なので瀬戸内さんのペースであげてくださいね\(__)
でわまた

引越お疲れ様でした(`・ω・´)

一人暮らしの引越は色々と面倒ですよね(;´3`)
なにわともあれ新住処&ネット環境復活おめでとうございます!
実況は瀬戸内さんペースで、ゆっくりと実況していってね!!!
それではまた来ますね(`・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麻雀がはやっているようですが、自分の周りでは大富豪とかババ抜きをskypeしながらやる!ってのがはやってますよw

これがなかなか面白いw

引っ越しお疲れ様でした。

新しい部屋はどうですか?
なにはともあれ、ネットにつながって良かったですね(^0^)
麻雀はまだイマイチ理解できてないんですよね…でもたまに打ちます(笑)
実況は瀬戸内さんのペースで上げてください。

ひっこしおつかれさまです!!
私ももっと広い部屋にひっこしたいでーす^^;
瀬戸内さんの麻雀はある意味おどろかされるのですごく楽しいです!!

ネット復活おめでとうございます&お疲れ様でした!
引越しって大変ですよね…いらないものとかいっぱい出てきたり(´・ω・`)それはうめの部屋だけかナ…

うめまるは麻雀は役がまったく覚えられなくて初心者っぽく2枚ずつ集めてなんとかやれてる程度ですが、面白いですよねーw
ネットの麻雀は勝手にリーチとか知らせてくれるから便利すぎる!素敵!!
この機能ないとゲームになりません!全然わかんないぉ(><。)

ドラ切りのセト子、めちゃ笑わせてもらいましたよーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。
CoD好きなんで楽しませてもらってます。
マリカーもいいですね~
次も楽しみ見してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

