スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part6
Fri.06.03.2009 Posted in Call of Duty 2
15 comments 0 trackbacks


part5と続けて撮ってたので、機嫌がよろしくないですごめんなさい。
あと2パート分くらいあるので、近い内にアップしたいです。


囲炉裏画伯wwwwwwwww
なんか私も描いてもらってます。ありがとうございバーロー



私信:零さん
    相互リンクを希望してくださったようですが、リンク先のURLが間違っていました。
    再度ご報告頂ければと思います。


続きを読むからコメレス


『CoD2part2 02/15(日)』


「味方殺害の件は、、、、 しょうがないですよねww」
よくないよくない

「Call of Duty2の製作者も瀬戸内さんにそういってもらって嬉しいと思います。」
ここはああだこうだって駄目出しばっかやってもね。空の空気感とかなかなかだと思いますよ。

「字幕を付けてくださる実況者様は多くいますが やはり字幕つけるのも大変なんですか?」
それぞれの方の方法があると思いますが、どれも手間と時間がかかります。
最近は慣れてきたものですが、やっぱ大変ですね。
それでも見易いと言ってもらえればやった甲斐があったってもんです。


「プロフが結構にそらさんに似てますね(。-∀-)
また会議でマリカーなどやってください 特にそらさんと(笑)」
Twitterのことですか?あれは少しだけ私がそらさんに教えました
マリカーはもうないんじゃないかな?(笑)


「字幕をつけるのは手間が掛かるので省略してよいと思いますよ。
動画を拡大すればもとの字幕が読めますので、どうぞゲームプレイに集中なさってください:)」
ありがとうございます。しかしやらなかったらやらなかったで
何書いてあるのか見えないよ!というコメントは来ちゃうものですしね。無いよりはあった方がいい!


「WW2時代のスナイパーライフルは、
出来のいいライフルにスコープつけただけというシロモノなので、
ゲーム中に登場するものも、 あんまり使いやすくないかもしれません。 」
こういう知識欲しいです。勉強になります!

「味方殺しの瀬戸内(^O^) 」
(^O^)


« 雀荘ブーンブーン⊂(^ω^ )ニニ⊃ | Home | ときメモ3 part2 »

comments

こんばんは(>.<)y-~
お疲れさまです。
今回は結構難しかったんですね。。
ヘルス?が少ないようですがスナイプしまくってやってくださいねw
次も楽しみにしてます

うp乙です!

なるほど、銃は重いからあの攻撃力が・・・・
今回は味方が沢山死んでしまいましたが、瀬戸内さん個人の戦闘スキルは上がってますね♪

途中のランボープレイでの死亡もお疲れ様でしたww

はじめまして、ゆーと言います。
最近実況を始めたのでよければ仲良くしてもらえるとうれしいです。
リンクをさせてもらったのでよければ相互リンクしてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
ではノシ

どうも、ひがんばなと申します´ω`*
相互リンクのお願いに参りました(*´∀`*)
この前も一度、お願いしに来たのですが、私が相互リンクと
いいながら、していなかったせいかリンクしていただけていなかったので、また来ました(´ω`)
私の方はリンク済みなので、よかったらお願いします!

相互リンク希望です><

初めまして、シグと申します(*_ _)人
CoD2はもちろんのこと、こっそりときメモ実況楽しみにしますw
こちらはリンクしたので、よろしければ相互リンクお願いします><

やあヽ( ・∀・)ノ

はじめまして、らんねんと申します。
実況はじめようと思ってるのでよろしくお願いします
相互リンクのほうさせてもらってもよろしいでしょうか?
よかったらブログのほうも来てください。
実況はマリカーやります!(`・ω・´)

こんばんは
うp乙です。最初うまくいってるような気がしてたのですが
リコピンが足りなかったのでしょうか?
次もがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙です!
銃で殴る云々で思い出したんですが、戦場で一番人を殺した武器は、塹壕用のスコップらしいですよ。
鈍器怖い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内さん・・・



大好きです・・・

ありがとうございます( ゚∀゚)o彡°

お返事ありがとうございます。
感謝感激でありますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

というか瀬戸内さんのブログで書いていただけるのですか??
もうなんとお礼を言ってよいのやら><
こんなさびれた実況者のさびれたラジオでよろしかったら
こちらこそネタにしてあげてくださいww

あともうひとつラジオが終わり次第瀬戸内さんのブログをリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか??

ラジオのうpが終わりしましたらまたご連絡にあがります( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

