スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ときメモ3 part2
Fri.06.03.2009 Posted in その他
5 comments 0 trackbacks

こっちも撮っていたので。
この実況見てない方もいらっしゃいますので、
他の実況とかで執拗にこっちのネタを持ってくるのはやめようね。

« CoD2 part6 | Home | 雀荘ブンブンンにいってきました »

comments

うp乙です!

天文学部退部おめでとうございます♪
なるほど、新キャラはスネークですかww

血の味がするのど・・・

大丈夫ですか?

こんにちは
瀬戸内さんはいろいろスナイプするのがお好きなようですね

そんな内央に一言
<<レベルアップは平日学校がある日にすると吉>>

お疲れさまです(..)
このゲームって細かい所まで凄いですね♪w
毎回楽しく見させてもらってますよ(>.<)y-~
僕が言うのもなんですが…
ほんと体には気をつけてくださいよ。。
ではまた

うp乙です
この動画はPart1に引き続き
なぜか笑いっぱなしですwww
大変面白いです。

Codとともに楽しみにしています。
ではではノシ

わたしは口内炎ができて痛いです><

ちとせちゃん残念w
一緒に登下校→デートに誘う→高感度をあげる→喫茶店→電話番号聞く の流れが一番いいかなとは思うんですがそのうち電話番号聴けますよwがんばれーw

覚えてるわたしすごく涙目感が。

とても面白かったですw




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

