スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雀荘ブーンブーン⊂(^ω^ )ニニ⊃
Sun.08.03.2009 Posted in その他
7 comments 0 trackbacks

あの南は馬鹿だったよ・・・言い訳しないお・・・




意味不明の鳴き乙


やあ。雀荘ブンブンのアホの子担当のセト子だよお
そうやって・・・馬鹿に・・・するがいいさあアア!今に見てろおおオオ!
オセロだオセロ!オセロだこれぇ!実況的には難しいけどね!

い、いつかブンブンさんといい勝負ができるようになるんだ・・・

コメントやメールで色々アドバイス頂きます。ありがとうございます。
麻雀上手い人をワナワナさせるプレイをしているかと思いますが、
そら塾御用達のサイトで頑張って勉強してるよ!
とりあえず基本的な役は覚えたので、フリー対戦では1位数回取りました。

CoD2は早くて明日かなー

麻雀に関する質問が結構あったので、続きを読むからQ&A形式で回答してます。


Q、麻雀のフレンド募集しないんですか?orしてください!
A、ごめんなさい!しないです。まず麻雀でフレンド登録できるゲームってあったっけ・・・

Q、瀬戸内さんは麻雀実況上げるんですか?
A、初心者だから今のところその可能性は無いです。

Q、瀬戸内さんに麻雀教えたいです!SkypeIDorハンゲID
A、有難いですが、今はやって慣れろという感じでやっております。頑張って役覚える!

Q、瀬戸内さんと麻雀したいです!
A、いつか視聴者参加型みたいな機会を設けることができたらいいなーと思っています!

Q、そらさんに麻雀教えてもらったんですかー 彼はホント女たらしですね!!(笑) 本命は誰なのかな~
A、あ、どうもそら塾生です。本命は・・・・わかりません><(笑)

« CoD2 part7 | Home | CoD2 part6 »

comments

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

こんばんは(>.<)y-~
僕は麻雀まったくわかんないんですが見てますよ♪
とゆうことで、今は独学で学んでます。
ってさっき始めたんですけどね(..)
ブンブンさんに勝てるよう頑張ってください(^O^)
とゆうことでブンブンさん見てきます。。

私も天鳳インスコしてみました~
4人はいいけど、3人モードにある北抜きって何?
キタ、キタって何がキターんだよwとか、
私の知らないルールがあって、とっても新鮮だったw
いつかトップ取る動画が見れるのを期待してますよ。
あ、あと役満あがるのも見てみたいかもw

雀荘みました
うまくなってきてますね
次は一番になれるといいですね
あと2戦目の瀬戸内さんがものすごくかわいかったです
恋したらどうするんですか

管理人以外でも閲覧できます

現在視聴中ですー
上手くなってますね^^

リンクに加えさせていただきました
体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっちんは俺の下以外で鳴いちゃダメ

コナンくん!!超がんばーろー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

