スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part7
Tue.10.03.2009 Posted in Call of Duty 2
9 comments 0 trackbacks

動きのあるゲームは画質低下が目立っちゃいますね。

近々CoD2のマイリストを引っ越させる予定です。
マイリスの方で更新を確認されてる方は、覚えておいてくださいね。


続きを読むからコメレス



『ときメモ実況 02/15(日)』

「瀬戸内さんがこれ選ぶとか面白すぎるw 異物に触れるような実況・・・
かと思いきや楽しみまくりでしたねww」
「はわわわわ!このゲームにてをだすとは!www 」
「なんだか新鮮でいいですねw 」
「なんとcodのpart2を見たと思ったらこんなものがwww 」
「油断してて危うくPCに口に含んでた飲み物ぶっかけるところでしたよwww 」
「ホント、何故やったしwww 」
「てか何故にときメモ?」

いや、FPSは酔う人がいるからね。
あと・・・女の子かわいくね?

「今夜はお赤飯ですね」
ごま塩かけるとそこそこ食べれます。お寿司もいいね

「コレを買うときちょっと恥ずかしくなかったですか?」
いやもう余裕でした。ちなみにレジは女の人でした。

「腹筋崩壊のチャーリーですw姉さんw やってくれましたねwときメモw
女食いと言われる日が近いのではw」

やあチャーリー君。もう言われてるよ・・・わーいお陰でブンブンさんと仲良しだよ^^^^^^

「何気にこのゲーム実況されてる方結構いるんですよね 」
「ときめも3は他の実況者さんのでみたことあるんですけど、また新鮮で面白かったですw 」

これでちょいさんの実況みれる!

「ラジオでキリンさんが大好きなゲームはときめもって応えたからか!」
キリンさん素敵だよ。ね。

「COD諦めたのかと思ったけど違うみたいですね 」
CoDがメインだからね!

「コミュニティ作ってコミュ動画にした方が良かったんじゃないんですか?w 」
コミュでシリーズはめんどいです><

「リアルでも爆弾抱えてるのわかると便利なんだけどな~、なんてね。」
あ、最近ボンバーマンやってないなー

「ブログ開いた瞬間 「は?」
って、思わず声が出てしまったじゃないですか!!ww」
「ふつーに間違えたと思って4回くらい開きなおしたわw」
「一瞬で変えたハート満載のテンプレですが、ばっちり拝見しました。」

あぁん?あんかけチャーハン?

「こんにちはーー^^ ブンブンです。 瀬戸内さんはじまったwwww
なぜ選んだしwww うちおの今後の活躍に期待w タグの【女喰い】に吹きましたwww 」

男喰いだー!内央君にげてえええええ!

「面白かった!また、うp期待!こっちメインでもいいんじゃない?w 」
「えっ!!これ単発じゃないの!? ΣΣ(゚Д゚;)ナヌl」
「これは単発扱いですかね? 個人的に暇があれば続けてほしいですw」
「この作品も続けてほしいです」

またうpしましたよー。こういうのはね、たまに更新するから面白いんだなー

「瀬戸内さんの歌 ほんのワンフレーズですが、(*´ェ`*)となりましたwww 」
セーブンレインボゥ! あの歌・・・ZARDだぜ・・・?

「Call of Duty 2もときメモも楽しみにしてます! 」
ありがとうございます!CoD中心にまんべんなく更新できたらいいな!

「今度は恋のスナイパーとして高校生活という戦場を駆け巡り、あの娘を撃墜ですか!? 」
今度はキューピットの弓であの子のハートを狙い打ちます。

「瀬戸内さんノリノりじゃないですか 」
いやだって女の子が(ry

「初めましてせっちゃん。初めてコメント書きますかづぉと申します。
ブンブンさんがコメント書いてることにびっくりしてついカッとなってコメント書いちゃいました。
ほんとはせつこの動画全部見てからコメントしようと思ってたんだけど、書くの忘れてたw
全部みたよーw瀬戸内さんはアクション系が好きなんですかね?メタルギアやらエースコンバットやら…。この軍事マニア♪
ところで要望があります。瀬戸内さんはいっつも声低めというか押さえ目で、男の人の声に聞こえないでもないです。というわけで気持ち声高めでじっきょうしてください。
そしたら可愛いよ(笑)」

かづぉを公開処刑

「瀬戸、内央<-おじゃ無くておうですよ!」
真央←まおって読むでしょ?それと一緒です。

「これって生放送でやったらさらにおもしろくなりそうですね。」
遅延がなかったらやりたかったんですけどねー。いいPC買ったらやりたいです。

「せとうちはじまた\(^o^)/
ときメモ3はわたしが極めた作品だったりします(ぁ
実況面白かったですwどっちかというとちとせちゃん狙ってほしいです(笑 他にも隠れキャラいますよ~w 」

こぶたさん・・・あなたも女喰いだったか・・・ あ、どうもこぶお君(`・ω・´)キリッ
あ!今ちとせちゃん狙ってます!

「しかしまぁ、会っていきなりデート、呼び方まで変わるってどういうことなんですか?!
開始早々クライマックス?! 」

瀬戸君の魅力だよきっと。

« そうそう | Home | 雀荘ブーンブーン⊂(^ω^ )ニニ⊃ »

comments

うp乙です♪

序盤は悪くなかったのに、後半のランボープレイww
でも意外とランボープレイって強かったりしますよね!
(まぁ、何度も死んでたようですがww)

あと、コメレスの件で一言いいですか?
「かづぉ逃げてーww」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも見させてもらってますー。
軍曹ハ俺の嫁ーーーーーー

あとかづぉさんと同感で
声高い瀬戸内さんかわいいとおもいますよ(笑

CoD続きたのしみにしてます。
あとときメモも...(笑

いえーい かづぉ みてるー?

管理人以外でも閲覧できます

そらさん何やってるんだwwwwwwwwwwwww
もぅせっちゃんへのコメントどうでもよくなったwwww




ぃゃ、ウソです
ときメモもCoD2も楽しみにしてます

やってらんねー・・ってw
おつかれw
体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CoDには初めてコメントします

なかなか苦戦してるようですね
いや実際このゲーム難しいですよ
頑張ってください

乙です

今回はすごい死にゲーっぷりでしたね
次回も楽しく拝見さしてもらいます

いえーい! せっちゃん見てる~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

