スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そうそう
Wed.11.03.2009 Posted in その他
17 comments 0 trackbacks

もうふさんみそっかすさんがラジオで私の実況を紹介して下さいました!
このお二人のトーク、面白いですよ!是非ご覧になってください!
紹介に負けないように頑張らないとな・・・


それから

前々から一部の方にコミュまだー?(・∀・ )っ/凵チンチン
というご意見を頂いておりましたので、私がオーナーとしてコミュ作りました。
管理のこと考えると、これが一番なのかもね。
まだなにも動画上げてないけど、興味ある人は参加してみては。
あえての手動承認制です。
レベル上がるまでは参加できない人もでてきてしまうかもしれません。
プレミアムの諸君、よろしくたのむぜ(´◉◞౪◟◉)

【追記】
おかげさまでかなりレベルが上がりました!
一般の方も自重せず申請して下さって大丈夫です!


瀬戸内:コミュのタイトルが思いつきません・・・サー
ブンブン: 瀬戸内海漁業組合
瀬戸内:タイトル詐欺www
た つ や: 瀬戸内海実況組合で
瀬戸内::ブンブンさん&ぱっつぁん だれうまwww
みちる:(´◉◞౪◟◉)瀬戸内寂聴
みちる:(´◉◞౪◟◉)あ、コミュあったw

« CoD2 part8 | Home | CoD2 part7 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ときめも拝見させていただきました。
何だか、女性がときめもやっているのを観るのって楽しいですねww

それとpart2の「うわぁ~い、やったぁ」はマジでうけましたww
本当に喜んでいたのが伝わってきましたよw

これからメタルギアやらエースコンバットやらも観させていただきます^^
それでは、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんの会話面白過ぎるwww
コミュ入らねばなりませんね!
てか、待ってましたという感じですよっ!

プレミアムじゃないけど・・・
参加したいなぁ~・・・w
コミュ動画とかあがるのかなぁ~wktk
歌ってみたとか~?www

コミュもちろん参加しますよw

コミュ動画楽しみにしてます^^

初コメです

こんばんわw瀬戸内さんの実況初めて見させてもらいましたw
めちゃくちゃ面白くてファンになってしまいました(サーセンw
次の更新待っています^^

昨日申請させてもらいました☆
コミュ動画楽しみにしてますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加申請させてもらったですよ~よろしく。
ご自身がオーナーなら、いずれは生放送を
期待しちゃいますよ?w

みちるさんwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後のみちるさんが可愛すぎるwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

