スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part8
Mon.16.03.2009 Posted in Call of Duty 2
6 comments 0 trackbacks

さて、CoD2も中盤すぎたくらいかな。
なんとか3月で終わらせたかったんだけど、難しいですかねー。
今のうちに言っておきますが、4月はしばらく実況お休みすると思います。
CoD2を終盤で盛り上げて止めるのもあれだしなあ。どうしようかね(´=◞౪◟=)
数パート先まで収録してあるので、コメントの反映が難しくなります。ご了承ください。

あと、CoD2のマイリストを引っ越させました。次の回を上げるまで前のマイリストは残しておきますが
それからは削除させてもらいます。



続きを読むからコメレス



『CoD2 part3』 02/16(月)



「瀬戸内さんはやっぱり戦闘機には戦闘機で勝負の方が圧倒的に強いですねww」
そうですね!え?今回はちょっと調子悪かっただけだよ!

「テスト勉強のいきぬきとしてみてます」
息抜きならいいですねー。そっちのけはアカンよー。

「オセロなら自分も負けな(ry」
オンラインになると強い人いっぱいいますからねー。
ぶっちゃけ自分あんま強くないんじゃないかっていう、ね(´・ω・`)


「CoD = ドリフ っとφ(..)」
いいえ。オリンピック競技です。

「やっとスナイパーライフルが手に入りましたね(^.^)
やっぱり瀬戸内さんはスナイパー向きなんでしょうね、敵を倒すのがスムーズだった気がしました。 」
「ゴルゴ瀬戸内復活ですね( ̄--+ ̄)ニヤリ 」
「スナイパーライフルは地味にリロードする時の音が好きです 」
「今回実況のCODでも
スナイパーっぷりを発揮していますねw 」
やっぱスナイパーライフルはかっこいいね!
実家にライフルのモデルガンがあるのでうっはうはです。


「麻雀自分も役覚えに苦労しました(><*)しかも全然覚えられてませんw
役覚えのコツがどっかに落ちてないものか…←」
タンヤオ トイトイ イーペーコーとか、難しいですよねー。

「個人的にコメレス方法は前のボイスレスの方がいいです。 遅れたり何かと大変かとは思いますが
瀬戸内さんの声が聞きたいのd(ry 」
コメントして下さってる側はそうでしょうねー。ごめんなさい><
でも一月近く溜まってるんでね(´・ω・`)あとこっちのほうが
ちゃんと伝えたいことまとめられていいなーって最近思ってます。


「なんとなく職員の方の声が瀬戸内さんそっくりでニヤニヤしちゃいます(笑)
そしてついに「なんでニヤニヤしてるの?」っていわれました!!もちろん理由はいえませんwww」
ハッ・・・もしかして・・・・
いやー、人間こんだけいるとやっぱ顔とか声とか似ちゃいますよね。私がバーローと言われるように。




『CoD2part4』 02/20(金)


「不思議な更新時間ですねwww 家に帰ってからみますね♪♪」
その不思議な時間に何故コメントしてきたし。

「CoDはやった事なんですけど見てる限り難しそうですね!」
すっげー難しいですよ!スティック操作ってのが大変です。
皆さんのアドバイスが凄く参考になったり、棘になってブッ刺さってきたりします!


「まさかの戦車でしたww それでもいきなり動かせる瀬戸内さんは何なんだw」
ハッ・・・ニュータイp(ry

「それにしてもあの虐殺は・・・」
pixy<<血を血で流すっていうのか>>

「最近マイクがツンツンしてますね; 買い替えなどはしないのですか?」
結局今使ってるマイクが一番音質良いので、
買い替えようにももっと良いマイクがなかなか見つからないんですよね。
単にパソコンとの相性が悪いだけなんでしょうしねー(´・ω・`)


「最近瀬戸内さんのマリカーを見てテレサの善さに気付きました♪
ドリフトする時(片方手離す)の姿がめっちゃ可愛いですよね\(≧*≦)丿」
テレサは何してたってかわいいんだよォォオ!

「マージャンと聞いて、昔全国3位になったことがある
私が駆けつけました。」
ロ・・・三等兵さんにはそんな戦歴が・・・!ざわ・・・ざわ・・・

「エースコンバット5はいいですよぉ。隊長の声がかっこよすぎるwww」
ピクシーだって負けちゃいねぇサァ!エスコン5、まだ買ってないんだよなあ・・・

「女性なのにもかかわらず戦争ゲームをプレイするとは。。。
なかなかチャレンジャーだと思いましたw 」
そうですかねー。ゲームは体力とか関係ありませんし、始めちゃえば一緒ですよ!

「実況動画楽しく拝見させてもらってますので、これからも頑張ってください^^」
ありがとうございます!少しずつ皆さんに楽しんでもらえる実況に近付けるよう頑張ります!

「瀬戸内さんは毎回一度は死んでませんか?w」
どーせへたくそだよ!(´;ω;`)やってみたらほんと難しいってば!

「ところで瀬戸内さんは字幕を付けていますが
どんなソフトを使っているのでしょうか? 」
Video Studioで編集は全部やってます。もちろん字幕もですよ。

「ライフルは命中率と威力が高いのですが連射ができません。
マシンガンは命中率と威力が低いので連射で補いましょう。
パパパッと3連射くらいすると良いですよ。 」
今はそこら辺心がけられてるかなあ・・・アドバイスありがとうございます!








« ファンアートについて | Home | そうそう »

comments

うpお疲れ様です

メッサーシュミットが墜ちてゆく
同高度で突っ込んでくるだけなんて・・・
良心的な敵エースでしたねw

冒頭で撃った大型機は、編隊組んで飛んでる味方爆撃機だったのではないかと思いますw

爆撃機の迎撃に爆撃機を使うとは聞かないですし、
2:12あたり見るにあの大型機はエンジン4発であり、
当時のドイツ軍に4発の爆撃機は無かったはずです。

従って、ストレッチ君は軍法会議行きと思われますw

瀬戸内さんこんにちは
こんばんは
おはようございます(笑)

さすが瀬戸内さん
初見とは思えない落ち着きいつも迅速な対応・・・?
(^O)=3


4月はあまりみれないのか・・・
(>_<)

残念ですが待ちます・・・


おれは待ち続けます
(`∀´v)

毎度ではないですけど・・・シノビでーす

4月から休むだとおおおおおお?!

ブワッ(´;ω;`)泣ける・・・。

part8(今回)のCoD2はエースコンバット

みたいじゃないですかww

おもしろかったですよー

これからもがんばってくださいねぇ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バイバイ

今回のエースコンバットも面白かったです
?あ、COD2でした!

最後の言い間違いは吹きました

スカイクロラは映画観たんですか?
小説版も抽象的ですが味があって良いですよ
というか森博嗣の作品はほとんどオススメです
女王の百年密室とか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

