スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part9
Thu.19.03.2009 Posted in Call of Duty 2
20 comments 0 trackbacks


最近字幕ミスしてるなあ・・・
次回も収録済なので、編集次第上げます。ペース上げたい!

【追記】
明日(21日)の22辺りから生配信しようかと考えています。
放送事故も連発かもしれませんが、大目によろしくお願いします。
すっごくだらだらやるつもりですよ。
※急に都合が悪くなり、中止になる可能性も十分あります。
※終了時間未定

生配信を視聴するにあたって、外部プレーヤー(GOMプレーヤーなど)での再生や
LimeChatの導入を推奨します。
負荷がかかると、タイムラグがかなり長くなったり、視聴する方も重くなってしまいます。

ツールの導入方法はこちらで丁寧に説明されています。


続きを読むからコメレス


『CoD2 part5 02/27(金) 』

「part4でエスコンのBGMが入ってて
このシリーズの曲の良さを改めて実感しました
個人的にはシュネー隊と戦った時のBGMがすごくいいと思います」
余裕が出たらサントラ買いたいですね。
私はMission3の曲が好きですかね。全部好きだけどね。


「COD2では毎回・字幕お疲れさまです。
字幕のおかげで携帯でも字が見えてさらに面白いとゆう(゜ロ゜) ほんとお疲れさまです。」
あのサイズで携帯でも見れるんですね。安心しました。
字幕は大変だけど楽しかったりしますね。最近誤字気味だけどorz


「マリカの方、見させてもらいました
じぇにふぁーさん達に瀬戸内さんが突撃してったときに
思わず吹いてしまった(゜゜;)
マリカのルームってフレンド登録してないと
入れないんですか?今後買ったときの参考に。。」
瀬戸内会のメンバーは面白い人たちばかりですw
いつかみなさんに紹介したいと思っていますのでお楽しみに!
あと、フレンドについては相互にコードを登録していないと、ルームには入れませんよ。


「次回は是非トマトそのまま食い期待してますよw」
そうか、実況やめろというのか・・・

「混戦よりやはりスナイパー戦のほうが瀬戸内さんは似合いますね」
「ナイススナイプ 流石ゴルゴですな 」
たまたま上手くいきましたからねー。
スナイパーってやっぱかっこいいよね!でもランボープレイも好きです。


「人がゴミのようだ!」
バルス

「はじめまして、こんにちはニコニコ動画を拝見させていただきました。
楽しかったO(≧∇≦)o
これからも拝見させていただきます。がんばってください。」
はじめまして!どうもありがとうございます!
皆さんに楽しんでもらえるような実況をしていきたいです!


「マリカーはこれからzoome中心になさると聞いて、
少し淋しいな・なんて思いつつも上げて下さるのがとても嬉しいです><
これからも頑張って下さいね!(●´ω`●)」
コミュ作ったからコミュ動画になるのかな~?
まずあまり実況しないので、本当に納得のいく実況とかできたら通常アップですかね?




『ときメモ3 part2 03/06(金)』

「なるほど、新キャラはスネークですかww」
あ、ガチで攻略していいですか。

「瀬戸内さんはいろいろスナイプするのがお好きなようですね」
恋のスナイパーとでも呼びたまえ

「このゲームって細かい所まで凄いですね♪w
毎回楽しく見させてもらってますよ(>.<)y-~ 」
女の子の仕草とかいいよね!かわいいよね!

「この動画はPart1に引き続き なぜか笑いっぱなしですwww 大変面白いです。」
もうメイン実況より伸びてるんじゃないかっていうね。orz

「ちとせちゃん残念w
一緒に登下校→デートに誘う→高感度をあげる→喫茶店→電話番号聞く 
の流れが一番いいかなとは思うんですがそのうち電話番号聴けますよwがんばれーw 」
(´;ω;`)こぶた先輩あざああああす がんばります!
ちとせちゃんは、ツンデレなのかな!なのかな!



« マリオカートWiiスカイプ実況 | Home | ファンアートについて »

comments

コメ1番!w

やっぱ瀬戸内の動画はさいこー!!

今回は字幕多かったですね。。
お疲れさまです
つぎも楽しみにしてます

お疲れです!
字幕付けるの大変なんですね。
画面が小さいってつらいっすね
無理はしないように・・・w

今度コールオブデューティー買おうと思います!

そいえば俺のPS2最近異音がしてるんですけど、
瀬戸内さんのPS2は普通の動いてますよね?

お疲れ様ですm(._.)m

うp乙でした!
そして字幕も今回量多かったのにわざわざつけてくれてありがとうございました!字幕のおかげでかなり快適です。
そこで思ったんですが、字幕を付けるのなら無理して字幕を音読しなくてよいのではないでしょうか?

乙です
仲間に手榴弾は投げないであげて下さい
字幕は間違ってなんぼですよ

やったー(・∀・)生放送だー!
たのしみにしてますねー!!

どうも!初めまして!
この前は手ブロにまさかのコメントを頂けて嬉しかったです!
その記事でも返したんですがこちらでも気持ち伝えておきます!
生配信はみやじさんので予習済みですのでGOMもLimeも入れてるのでいい環境で見たいと思います!
楽しみにしてま~す!^^

うぽつです!!
サークルでみれなかったので一気に2話分みてきました!!w
味方ばかりうつと自分も撃たれたりして…www

うpおつですo(^-^)o


瀬戸内さん上手くなりましたね
一人で突入してもあの数の倒せるなんて


ところで瀬戸内さんはいろんなネタ知ってますが普段どんなアニメみてらっしゃるんですか?

生配信お疲れでしたー
楽しい4時間をありがとうございました
ライムの7人?の中の一人でしたw

テレビの話とか、目が冴えるとかいうくだらないことにも
反応してくださり、嬉しかったです
PS テレビはREGZAほんといいですよ。マリカーうまー

本当にありがとうございました!

生配信お疲れ様です!
いろいろなことが巻き起こって楽しかったです!www

明日もやってくれるのかな?wktk!
楽しみにしてます!(#^ω"^∪)

それから千年顎の画像がほしいのですが~どこかにアップとかはしませんかね?

わんわんお!(^ω^∪)

生配信お疲れ様でした。ずっと前から楽しみにしてました。就活中で大変ですが、瀬戸内さんの生配信を見て和みました^^

引っ越しとかで大変かもですが、これからも応援してます!

わんわんお!(#^ω"^∪)ピキピキ

生配信お疲れ様でした~

(#^ω"^∪)
トラブルだらけの中お疲れ様でした

一時はどうなるかと思いましたが、なんとかおわれてなぜか俺がほっとしています

また配信あったら飛んでいきますので、これからもがんばってください!!!

お疲れ様です☆

千年顎!千年顎!

あっという間の4時間でした!

めちゃ楽しかったです☆

これからも応援してます~(#^ω"^∪)わんわんおわんわんお~♪

うp&生配信お疲れ様です!

すいませんもしよかったら、ブログの相互リンクよろしくお願い致します。w

生配信お疲れ様でした!
とても楽しい4時間でしたよw

ところで、
昨日の生配信中に絵を描いて、メールフォームから絵を挙げたURLを貼って送った者なんですが、
絵を描いたり挙げたりいろいろ初めてだったのでちゃんと出来ているか不安です。

何かしら問題(絵のサイズとか)があれば、今度はメールに直接添付するなどして再送したいので
その時はお手数ですが何か書いて貰えると助かります。

長文失礼しました。
今日の配信も楽しみにしていますw

生配信お疲れ様です^^
昨日、BLOGチェックしてたら追記が!?
そのとき23時!
慌てて飛んできましたよw

前日に仕事が夜中の3時までなければ・・・

17時間労働のバカヤロー!!


と、生配信では行ったとたんボブが、ワロタw

トラブルもありましたが、楽しかったです^^

初コメさせていただきます。

生配信お疲れ様でした!
私は途中で離脱してしまったのですが、とても楽しい時間を過させて頂きました。
agoもとても美しかったです。PCであそこまで描けるとは…さすがです!
agoの頂上からウサギを狙撃しようとする瀬戸内さんが見えました(ぉ

またの配信がある事を楽しみにしています。本当にお疲れ様でした!

こんばんは お久しぶりです
CoD2 何回みても 楽しいです
今日 やっと Wii 本体買えました^^ マリカー練習しないとwww いつか対戦出来る日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

