スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マリオカートWiiスカイプ実況
Sun.22.03.2009 Posted in その他
19 comments 0 trackbacks


マリカーの更新を待たれてた方、お待たせしました。
3月13日ブンブンさん主催のBM杯でございます。
主催者のブンブンさん、参加者のそらさん みちるさん 瀬戸内 の4人で4戦目を
スカイプで通話しながら実況させてもらいました!
楽しかった!

初の4視点での編集となったので、やはり色々と改善すべき点はありますねー

そして、マリカーのマイリストを引っ越させました!
こちらになります→mylist/11672069

« ポップン実況対戦 | Home | CoD2 part9 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内さん・・・

4回みました(┬┬_┬┬)

とてもわかりずらかったです

楽しかったので許しますw

(#^ω"^∪)

2夜連続の生配信お疲れ様です(#^ω"^∪)
めっちゃ楽しかったです☆

↑のマリカーの編集もお疲れ様です!
ちょっと見にくかったけど、面白かったです!!

瀬戸内さん、今回の四視点!
面白かったです!
音声が、すごくカオスだった…


ところで、二夜連続の生配信お疲れ様です!
二夜とも、ハプニングが続出!
ハラハラ、ドキドキで楽しかったです!!

スカイプしながらのマリカーは楽しそうでいいですねw
4窓の編集となるとタイミングを合わせるなどいろいろ大変そう。
編集お疲れ様です。楽しさは十分に伝わってきましたよw

生配信もお疲れ様です。
絵描き等珍しい内容の配信でとても楽しめましたw
また次の機会も楽しみにしていますw

目が四つほしい っていうコメントで吹きました。
この4画面もVideoStudioでできるんですか?
だとしたら、買うしかないッス!

生配信見られませんでした;;
でも氷雨さんのラジオ聞いてたら
停電したとかしないとかwwwあの時も生配信してたんですか?
ま、まあ、次は見逃さないぜ。

編集お疲れ様でした!!!

こういう複数同時実況もなかなか面白いですねw
しかしプレイ中にもっとしゃべってもよかったのでは?w

同時実況でなくとも次も楽しみにしてます

生配信お疲れ様でした。

土日の夜は久し振りに楽しく過ごせました♪

これからもがんばってください^^

わんわんお!

瀬戸内さんクールすぎるぜ!

惚れたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです!!

初見ですが、楽しめました~!


がんばってくださーい

WBC日本優勝しましたね!!

今回の動画楽しめました。

これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

四窓実況乙ですw


結局、四窓でも瀬戸内さんの画面しか見てませんでしたw

次も楽しみにしてます!

初コメ失礼します!
四窓おつです☆
おもしろかった~^^最近落ち込んでた気分が晴れましたww
実況毎回楽しみにしてます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

