スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ポップン実況対戦
Fri.27.03.2009 Posted in その他
20 comments 0 trackbacks

仲良くさせてもらってる実況者みちるさんとイチャイチャ・・・?してきました(´◉◞౪◟◉)
編集を担当しました。色々と難しいねー。次のほうが編集うまくいってます。
後半戦

みちるんありがとー!
CoD2?今編集してるお(;´・3・`)


あと今日はルパンVSコナンみたいですが、突発で鑑賞しながら生配信しようと思います。
テレビ画面は映さないけど、見ながら皆で推理できたらおもしろいね!


以下コメレス



『CoD2 part6 03/06(金) 』


「今回は結構難しかったんですね。。
ヘルス?が少ないようですがスナイプしまくってやってくださいねw」
ヘルスは沢山出てくる時とそうでない時がありますからねー
上手くなればそんなの関係なくプレイできるんでしょうね><


「途中のランボープレイでの死亡もお疲れ様でしたww」
「うp乙です。最初うまくいってるような気がしてたのですが
リコピンが足りなかったのでしょうか? 」
いいんだよ!勝てば!!どうやったかじゃない!結果なのさ!!
あえてのランボー!クリアできたからいいのさ!m9(^Д^)


「銃で殴る云々で思い出したんですが、戦場で一番人を殺した武器は、塹壕用のスコップらしいですよ。鈍器怖い。」
そ・・・それは・・・・(((;゚Д゚)))

「大好きです・・・」
ありがとうございます´・3・`


『CoD2 part7 03/10(火)』


「序盤は悪くなかったのに、後半のランボープレイww
でも意外とランボープレイって強かったりしますよね!
(まぁ、何度も死んでたようですがww) 」
「今回はすごい死にゲーっぷりでしたね 」
あれは後ろから戦車がどんどん近づいてきてたんで仕方なかったんですorz

「軍曹ハ俺の嫁ーーーーーー 」
アッー!!!

「やってらんねー・・ってw 」
やってたら心の底から出てくる言葉、やってらんねー´・3・`

「なかなか苦戦してるようですね
いや実際このゲーム難しいですよ 」
やっぱFPSってゲーマー向っぽいですし、難しいですねー><

「いえーい! せっちゃん見てる~?」
<●><●>

« CoD2 part10 | Home | マリオカートWiiスカイプ実況 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コナンに夢中で生配信に気づけませんでした(/_;)/~~
ポップンミュージック見ましたよ♪
ど…どんまいですね。
編集お疲れさまです(>.<)y-~
では次回期待してます。笑

ポップん楽しそうですね、難しそうですけど。
「何点だり~」、「みちるざあま~」
吹きましたw。

ちなみに合計点・・・
せっちゃんの負けでしたよwww
罰ゲーム・・・楽しみにしてますぞw

ではではノシ

>>みっつー
分かるかい?(・∀・)笑"


はい.気分で初コメですw
楽しく見させて
もらってます(`ω´)
実況は全部好きですが
個人的にはときメモの
続きが見たいです(・∀・)

では.期待してます←笑"

生放送での凸対応ありがとうございました!
謙虚なハゲ予備軍ですw

今からポップン見てきまーす

生放送やっていたんですね!?気づかなかった><
これからポップン見させていただきますね~♪

生放送での凸ありがとうございました!!!

名前のごとくおろおろですいませんでしたwww

緊張しまくってたのですが、なんとか終われてほっとした自分がいます。

麻雀、機会があればよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

そしてせとうちさん本当におつかれさまでした!!!

生配信お疲れ様です!!

凸ありがとうございました。

話せて聞けて、楽しい生配信でした。

生配信・・
きづかなかった・・・
聞きたかった・・・ウワアアアン

生配信お疲れ様です!!
おもしろかったです!!!

ポップンミュージックも見ました!
すごいですね! 二人とも!
絶対自分には、こういうゲームは、できません!
そして、編集お疲れ様でした!

では、さようなら

生配信おもしろかったよ。知ってる人がたくさん凸してて何気に豪華でしたね。エンジェル降臨は特にびっくりしたww
次回の配信&動画も楽しみにしてますね!

生配信気づいたのは五右衛門の下ネタのときで。。。
残念!!
ところで、マリカーはZOOMでやってるんでしたっけ?どこからみればよいのでしょうか??見失ってしまって;;

初めまして

初めての投稿です。 UPお疲れ様でした。

今までの瀬戸内さんの動画は全て見させていただいてますが、
ポップン実況と聞いて、ポプラーの私は胸が躍り、
初めてコメントさせていただきました!

お二人のいちゃいちゃ実況はとても楽しんでいる雰囲気が溢れていて、
すごく元気をいただきました。

次回の動画も楽しみに待っています。 それでわ。

生配信

気づかなかったぁ(゜Д゜)
ポップンとかムリゲーですねw

遅くなりましたが、生配信、みちるさんの援護射撃お疲れ様でした。

凸、ありがとう御座いました。
上手く話できなくてすいません、ホンとすいません(;ω;)
あんなに緊張するとは……(;ω;)
でもお話ができて楽しかったです(^ω^)

また、生配信・実況ともに楽しみにしています!
お疲れ様でした~

みちるさんの罰ゲーム動画たのしみだなぁ~wktk
そういえば、前半では瀬戸内さん負けてましたが・・・
ときメモの罰ゲーム動画楽しみにしてますwktk

up乙です!
勝っても負けても女喰いの瀬戸内さんにはおいしいですね

こういう企画も次回があるなら楽しみにしています

初めまして^^

うp乙です!!
ポップン見てきますた<●><●>w
みちるさんの罰ゲームにwktk
けど、瀬戸内さんの罰ゲームも見てみたかったですww

生配信気付かなかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
お疲れ様でした^^♪

わんわんお!(^ω^∪)

金曜日の生配信お疲れ様でした。一人で見るより100倍面白かったです。

今日も楽しみにしてます♪

生配信してたのかor2

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

