スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part10
Tue.31.03.2009 Posted in Call of Duty 2
20 comments 0 trackbacks


だいぶ前に収録してたけど、上げてなかったっていう。
次の更新は来月以降かもしれないし、割とすぐに更新できてたりするかも
CoD2は諦めてないからね ( ´・3・`)
ハードモードで進めたところまでやって腕を磨きたいですね。

« <<よう瀬戸内 まだ生きてるか?>> | Home | ポップン実況対戦 »

comments

1番ゲット?

うpお疲れ様ですw
1ゲットかと思って急いでコメしましたw

今からみてきます^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CoD2 part10 おつです

3番ゲット!

うpするの待ち遠しかったです;;ww
お疲れ様でした!

またコミュ動画もお願いしますね

でわ見てきますww

うp乙です

28日だったかな?
せっちゃんのフレンドのNさん主催のレースに参加したときに、たまたまセトウチさんがいて間接的にでしたが一緒に走れて嬉しかったです( ´∀`)

嬉しすぎて涙でました(/_;)

セトウチさんにスターで跳ねられたのはいい思い出です(笑

では観てきます(・∀・∩)

待ってました!
これからも自分のペースでがんばってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

upおつです。
最近忙しかったので久々に落ち着いた生活
を堪能しようと思い、ブログに来ちゃいましたw
CallOfDutyもがんばってください(≧▽≦)

ところで手書きブログっておもしろそうだな~
って最近思ってます。でも新規登録しても
メールが来ないんですよね(;へ;)
ま、めげませんよw

ではではノシ

>ハードモードで進めたところまでやって腕を磨きたいですね。

腕を磨くのでしたら、そしてハードより上の難易度があるなら、
難易度を上げてみてはいかがでしょうか?
無茶に挑戦した方が鍛えられると思いますよ~

コメントみましたよ☆
私なんかでよければщ(゚д゚щ)カモーンですw
瀬戸内さんにご迷惑がかからないように
頑張って管理します。
というか、申請こんなに毎日くるんだって
しょうしょうびっくりしてますw
さすが人気者w
みなさんが瀬戸内さんにくれる暖かいメッセージも
読まさせてもらちゃってるんですが、
なんか、ちょっと感動ですw
私もファンだから気持ちわかるよ~~って感じです。
瀬戸内さんの環境が整い次第メッセージやらなんやら
お渡ししますね☆
全然苦じゃないのでどんどん言っちゃって下さい☆
マリカー。。。7500。。。。むりぽ。。。
ということで、これからせとさん帰ってくるまでに
「あれ?チャーリーさん??いつのまにそんなうまく?」
みたいなオチがつくようにこそこそがんばりますぞ☆
せとさんも新生活頑張って下さいね☆
くびのばしてまってますwみよーーーん(*´д`*)


うp乙です!
手榴弾投げすぎ感が否めないです

そろそろアイルランドに行ってm9(^Д^)ですね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっちん!!!
雀荘ブンブンみたぞっ!
なんで麻雀のときはそんなにかわいいんだあああ!
下手すぎるけどそこがかわいすぎるっっ!
マリカーと麻雀実況もっとやって!!
せっちんのかわいい喘ぎ……じゃなくてリアクションを聞きたい!
あとなんでだいこんさんの肌の色知ってるんだっ!!!
エロいよ(笑)
だいこんさんうらやましいなあ←
ちなみに俺も肌白い!!
俺のせっちんは色白なイメージ!!

そらさんじゃなくて俺に麻雀教わってたらよかったのに!

俺も天鳳はじめたから今度一緒にやってくれませんか!?
最初から教えたるよ!
あとひとりでマリカー実況もうしないん?
マリカーとかしかみてないからさみしいぞっ!バーロー!
もう実況せんならまたフレンド募集してほしいな!今度は30人でおねがいします!!せっちんとマリカーしたいです!

最後に麻雀アドバイス!
せっちんはまだ白發中と風以外で鳴かないほうがいいよっっ!
あと2から8だけで作ればわりと簡単にあがれるぞっ!
それにドラとか入ってたらうまい!
あ、ドラ切るなよっっ!
まだまだあるけど、これ以上はせっちんがかわいそうだから勘弁してやる←



ps!先週くらいに送ったメールの返事がまだ来ないんだけど!届いてないならコメレスくださいっ !

手榴弾ウマウマ動画ですね

わかります(>_<)

そういえば手榴弾で大活躍でした!

よって、私の独断と偏見で、
「装甲擲弾兵・瀬戸内」の称号を贈りたいと思います。

ん?装甲擲弾兵はドイツ限定だったかw



「装甲擲弾兵」の簡単な解説↓
http://www.vesta.dti.ne.jp/~pickles/unchiku/pg.html

擲弾兵についてはwikiを↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%93%B2%E5%BC%BE%E5%85%B5

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてうp乙です
まぁ頑張ってくださいww
あっ相互リンクよろしくお願いします

はじめまして。
手榴弾活躍しまくりですねw
途中から銃無しでもいけそうな気がしましたよw


最近実況を始めてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ"
ブログも作成したので、よろしければ相互リンク
お願いします┏◯

http://nonpii514.blog10.fc2.com/

ちょっと次のコメレス見越して、
コメww

せとちゃんて、ギター弾けるの??
右上のZEROの曲弾けるように頑張ります
って書いてあったから・・・
コメレスよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

