スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
<<よう瀬戸内 まだ生きてるか?>>
Thu.09.04.2009 Posted in 近況
9 comments 0 trackbacks
まだまだ忙しいしネット繋がってないので実況の更新はできません。
まあCoD2待ってる人がいたらゆっくり過去作見ていってね!

なんか最近麻雀で散々プゲラされてる不遇の瀬戸内ですが(笑)
まあ、今に見てるといいよ^^ いやー、最近本当に強くなったんですよ。

ハンゲやスカイプ天鳳しようなどのお誘いが来るんですが、以前Q&Aでお答えしたようにそういうのはやってないんで!こちらからスカイプのコンタクト等はできません><
そういった類のコメントへのお返事はこの記事をもって返させて頂いたということで、ご了承ください。
申し訳ありません!麻雀教えてくれると申し出て下さった方、アドバイスしてくださる方、ありがとうございます!
エスコンの時並みですね~これは。

コメレス、相互リンク消化、メールの確認等、お待ち頂ければ幸いです。

あとコミュニティの方ではお知らせしていましたが、現在私がコミュを管理できる状況でないため
瀬戸内会のおばs・・・チャーリーさんに申請の承認作業等をお願いしています。
チャーリーさん本当にありがとう!


まあ下手くそだからアドバイスって来るもんだよね!ついやっちゃいたくなるよね!

ここだけの話、エスコンゼロの時ほとんどのエース戦を予告されちゃったのはいいトラウマ´・3・`
でもPJに関しては触れなかった皆さんにはフイタwwww

« 近況とでも言うのでしょうか | Home | CoD2 part10 »

comments

せとさんキターーーヾ(´∀`*)ノーーーー
帰り待ってますよ☆
てか、おばs。。。ちょw
不慣れな点も多々あると思いますが
コミュの件で何かありましたら
みなさんご連絡、ご一報下さい。
代理組合長ですがどうぞ宜しくお願いします。

気分しだいであちこちに出没する loda ですw
4月はまったく更新ないかもと思ってたので、
近況報告だけでもうれしい!
と思ってる同士は多いはず。はずだよね?
落ち着いたら元気な声をきかせてね~

麻雀といえば、最近天鳳をフリーで打ってたら、
某実況者さん(リンクにないから一応匿名w)と偶然同じ卓になりましたよw
それだけなら、私ってばラッキー、だけで終わるんだけど、そんなときは
場の空気も変わるのか、来るツモ来るツモあたりばかり、
なんと四暗刻テンパイ! 初役満くるか!?
今日は最高の日だ! よしツモるぞ!
と私のテンションが最高潮に達したとき、そのくう○よめ○さんが
ロン、リーチドラのみ3900点みたかこのやろ!!!
。。。そりゃねーよ orz
忘れられない1局になりましたとさw

瀬戸内さんもフリーで打ってみませんか?
ドラマがたくさんありますよ!
それとも、もうフリー用のID持ってて、
私もあたったことあるのかな?

実況への無事復帰と、「ドラ切りのセト子」が
天鳳フリーに登場するのを、首を長くして待ってますwww

瀬戸内さんはこのコメント見れてるのかな?

CoD2復習しながら復帰待ってますよ~

おおおおおお!

ブログ更新ってだけで、こんなにハイテンションになるなんて、
おれ、どんだけ~ww

瀬戸内さんもチャーリーさんもお疲れっす!

CoD2待ってるよ~
いつでも待つからね!

<<ladaさん
毎日見てたかいがあります!(?)
本当にこれだけでも、瀬戸内sありがとうございます!

最後に・・・

Pixy
<<Yo, Setouchi. You still alive?>>
<<よう瀬戸内 まだ生きてるか?>>

>ゆっくり過去作見ていってね!

それは…瀬戸内さんの動画を全て
2周以上した私に言っているんですか?

…3周目?はっ!余裕ですよ!ww

よし。マリカーから3周目突入するかっ!

瀬戸内さんの実況が出来る環境が早く揃いますよーに!

応援してまっす\(^O^)/いえーい見てる~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっちゃんファイトー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

