スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況とでも言うのでしょうか
Tue.14.04.2009 Posted in 近況
25 comments 0 trackbacks
ざまあwww


またネット繋ぐ機会がありましたので。ちょっと前の天凰の画像を貼ってみる。
別に役満とかじゃないんですけどこれしか画像なかった・・・
そこそこきれいに上がれたかなーという感じです。あと清一色も出しましたよ。

今のところこんな感じで少しずつ役も覚えています。
しばらく麻雀やってないので、またやりたいですねー。今度は実際に雀卓でやりたいです。
順子きるなwww初心者乙wwwとか
瀬戸内はチートイとトイトイしかしか知らないんだよ!とか散々言われてたのでね!
そりゃないわwwwひどいよ´・3・`
みんな初心者の時期ってあるもんだろうよ!!!
すごく・・・・悔しいです

あと申し訳ありませんが近況カテゴリの記事はコメレスはしません。
でもコメントは全てありがたく拝見させて頂いてます。



そして今日、非常にまずい出来事が

机に張り付いて私は一人地味に作業をしていたのですが
背後にいた数名の女性の会話が耳に入ってきたのです・・・・・








A「訛○実況をひたすら待ってますよwwww」

B「ねっ!」
A「キャーーーwww」




・・・・・(^"ω^U)



背後で延々と繰り広げられる実況トーク
大体覚悟はしてましたが、こんなに早くも身近に実況厨がいることが分かるとはwwwww
私はまだまだメジャーではないので大丈夫かとは・・・思うけど
おっそろしいのう!ヒャッハァ!
あ、Blurryっていい曲ですね!

« part11 | Home | <<よう瀬戸内 まだ生きてるか?>> »

comments

かりんとう うめぇ!

1ゲット!!ズサー!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


見る動画がなくてこんな事をしているオレは暇なのか?orz

いやいや、せっちゃんはどちらかと言えばメジャーな方でしょ。
上手くなった(?)麻雀でブンブンさんフルボッコにしておっおっ( ^ω^ )

お初です~


ブンブンさん強いですよね~その上見せるプレイもするとなるとかなりの実力者。
いつか囲炉裏さんをふるぼっこにする動画を期待してます

雀荘ブンブンその53の、最後のツモ『それが答えだ!』に、最近結構ハマってます!
いつかみんなから『鬼神が来たぞ!』って恐れられるのを期待してますww

瀬戸内さんならいつかキ○ンさん級になれるさ
そしてバレる日も近い…www

どもメジャーと呼ばれる人の実況はみてない自分が通りますw

安心の再生数ですwいつまでみていられるか・・・
<<もうちょっとみていたかったなァ・・・>>

せっちゃん凄いwww

あ、その数名の女性の中の一人は私ですねwwwサーセンwwww

瀬戸内さんの成長を暖かく見守っていきます\(^O^)/

うちは勉強頑張るお!

まさかのキ●ンさんwww
瀬戸内さんの動画いつも楽しみにしてます!
麻雀わかんない自分でも、みてて楽しいです。笑

((゚д゚;))それは怖い怖いwわたしなどはばれないと思いますが、瀬戸内さんはwばれそうwwばれてしまった暁には『コ○ンの物まねしてくれ』と言われそうですなあw近くの実況厨は知りません。隠れ実況中いたらどうしよう。「ねえねえ、ニコニコ動画って知ってる?そこでゲーム実況っていうのがあるんだけどそれにはまってるんだよねー」なんて友達に言われたら…「へぇ…」としか言いようがないw

ではではおかえりお待ちしております!
麻雀Σ(・ω・`|||)!! ドンジャラしかできないです。
覚えようかな(´ェ`)

麻雀ノ鬼神
吹きましたwwwww

実況厨・・・
背後で延々とねww
それぐらいに有名になったのではないでしょうか??
今1番更新を期待してるのは、瀬戸内sですよ~~
頑張ってください!

お久しぶりです。

フラグですね、わかります。

雀荘ブンブンは収録日が1か月前ですもんねw瀬戸内さん自身が見てて一番もどかしいんじゃないんですか?w
今度は役満ですね!楽しみですね~w
俺の天鳳の成績は…ゴフゴフ…

実況厨が後ろに・・・
キ○ンさんが好きです。でも瀬戸内さんのほうがもっとs(ry

雀荘でも鬼神化できるまで
上達できると良いですね

そういえば、本日は金曜ロードショーで
バーローが活躍するときいて
毎年のことながらお疲れさまです、瀬戸内さん><

おしいw もすこしで数え役満w

「雀卓ノ鬼神」 笑わせてもらいましたw

フラグ回収できる日を楽しみにしてます
がんばってくださいねv

初コメ失礼します
僕超ド級マイナー実況者なはずなのにいきなり友達からメールで
「特定しますた」ってきましたよw
あれほど返信したくない日はなかったです・・w

よう、相棒まだ生きてるか?

ってことで、瀬戸内さんこんばんわ~
麻雀の鬼神…実際になったらかなり強いんだろうなぁ…

ボクも最近少しずつだけど麻雀を理解しだしましたよ~!
役を覚えるのは大変ですけど。。。

瀬戸内さんが実況していることが、なんだかそのうち知り合いにバレそうな雰囲気ありますね(笑)

Blurryの単語がでるって事は5をプレイしたんですか?
5はストーリーがいいです、マジで泣きそうになりましたから。。
Blurryの曲の意味は知るとさらにぐっときますね。。。
もし、興味があったら Puddle Of Mudd の他の曲も聴いてみてください。いい曲たくさんありますよ?

初コメです。。。

いやぁ…瀬戸内さん…結構メジャーな方かと思うけど…ね。

声に特長があると思うから…ね。

いや、良い声だと思ってるよ。私は…ね。

お久しぶりです

瀬戸内さん
まだか~~~~???
(>_<)

はやく帰ってこーーい
(^O)=3

瀬戸内さんは私の中ではもう有名実況様です!!(`・ω・´)
そのうち瀬戸内さんも「特定しますた」と…ごくり。

私は友人からメールで「実況してるの?!」といきなり来て動揺のあまり「何の話だ」とだけ返信しておきました(´^ω^`)おお、こわいこわい。最近実況も人気ですものね。いつ特定されるか分かりませんな…

お帰りを心待ちにしております。(●´∀`●)お体にはおきをつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです^^
瀬戸内さんはコナンファンと聞いて、来ました!
私もコナンファンなので、気が合うかもしれないですね^^
コナンの映画見ましたか?
面白かったですよ^^
ではでは~
真実はいつも一つ!

↑せっちーはコナンよく知らないって言ってたよ

↑教えてくださって有難うございます^^
知らないのですか。残念><

はじめまして!

本日は大会お疲れ様でした。
一緒に打つことは出来ませんでしたがorz

もちろん、実況もみてますよー。
声にほれてます♪
一度打ちたかった。

大会では28位とのこと・・・
鬼神光臨しましたね~。
負けました><

次回があったらリベンジ?です。
これからも実況に麻雀にがんばってください。
ではでは~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。