スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
part11
Thu.30.04.2009 Posted in Call of Duty 2
17 comments 0 trackbacks

part11です。今回は2分割せずにアップロードしました。
AviUtlでエンコしてみました。重くてカクカクする方は強制エコノミーでご覧ください。

以下コメレス


『CoD2 part8 03/16(月)』


「同高度で突っ込んでくるだけなんて・・・良心的な敵エースでしたねw」
正直に簡単すぎるって言えよおおおおお

「冒頭で撃った大型機は、編隊組んで飛んでる味方爆撃機だったのではないかと思いますw
爆撃機の迎撃に爆撃機を使うとは聞かないですし、
2:12あたり見るにあの大型機はエンジン4発であり、
当時のドイツ軍に4発の爆撃機は無かったはずです。 」
zzzzzz

「4月はあまりみれないのか・・・ 」
あまりというか更新ゼロでしたね><申し訳ない。

「part8(今回)のCoD2はエースコンバットみたいじゃないですかww」
「今回のエースコンバットも面白かったです?あ、COD2でした!」
ミリタリーエスコン!それはスカイクロラになりますかね(´・ω・`)

「スカイクロラは映画観たんですか?
小説版も抽象的ですが味があって良いですよ 」
見てないんですよねー DVDで見ようと思ってます!
エスコンやったからスカイクロラは楽しんで見れそうですね。



« CoD2 part12 | Home | 近況とでも言うのでしょうか »

comments

おかえりなさい(`・ω・´)
1ヶ月間待ってましたよーw

CoD2もラストまでがんばってください!!

画質いいですよ。
この調子で頑張ってください(`・ω・´)

風邪には気をつけてくださいね!

おかえりなさいませ

麻雀の役はそれなりに覚えてきた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!!!

一か月が長かった… けどまた瀬戸内さんの声が聞けると思うと関係ないぜ! これからもがんばってください!!!

おかえりなさーいヽ(´▽`)/

相変わらず上手いですねぇw
ニヤニヤしながら見てましたww





空耳で盛大にフイタw

久しぶりのうpうれしいです~

体に気をつけて無理せずにがんばってください!

おかえりなさい。
いまから観てきます。

雀荘ブンブンのゲストに名前があったから
すっとんできたら、新しい動画あがってたw
復活おめ!
雀荘であたったらよろしく~

ではすっかりソルジャーな瀬戸内を見てきます
く(`・ω・´)

おおおお~~
お帰りんちゃ~い(*゜◇゜*)
待ってました!
Part8はおもしろかったなぁ~
CoD2買いたいけど高いしなぁ~
Best版がでれば買うけどねww

じゃ今から見てきます!(-`ω´-)ゞ ビシ!

>zzzzzz

gdgdの文章でサーセンw
反省しています、でも自重する気はありませんw

PC版のCoD2買ってクリアしてみたんですが、
PS2版とは全くの別物でビックリ。
内容はともかく、終盤ではMP44とM1ガーランドの二刀流が良い感じ。

PS2版にあるのかわかりませんが、MP44という銃を拾えるようになったら、ぜひお試しください。
WW2もので唯一のアサルトライフルですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内さんおかえりなさい

一か月ぶり?の配信楽しみにしてましたよー

アイルランドは楽しかったですか?ww

ブルックリンはやっぱお調子者なんですね(笑)
てか瀬戸内さん目がいいんですね!敵の戦闘機こっちじゃ見つけれないのに見えるとか…すごいです。。。

それと昨日は?お疲れ様でした!!

初コメです。
久々のうpうれしいですー

「黙れ!」って言ったときリアルに11時に見てて吹きましたww
スナイパー瀬戸内は健在ですね^^v


あと、昨日の配信お疲れ様でした。
ではでは~(^.^)/~~~

おかえりなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です。

こんばんは。先ほどメタルギアソリッドの実況プレイを見させていただいた外国人のものです。

プレイを見て疑問を思ったことをお聞きしたいんですが、よろしいでしょうか?
主に、録画の仕方と編集の仕方ですが、
あれはなんていうソフトを使えば編集や録画ができるんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

