スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part12
Fri.08.05.2009 Posted in Call of Duty 2
13 comments 0 trackbacks

part12でございます。
サムネイラスト提供のみぃなさんありがとうございました!
ヘタリアの中国風に描いてくれたんだって!すごいよね!

ヘタリア。以前の生配信で言ってたんですが、
最初は食わず嫌いという感じで読んでなかったんですよ。
しかし、最近友人にしつこく薦められてヘタリア読み初めたらあらふしぎ。ハマってます。
CoD2BROはWW2が舞台ですし、漫画の中であー!と思うところが結構ありました。
これはいいタイミングだ!

続きを読むからコメレス
こうやって面白いものをどんどん見逃してるんだなあ・・・


CoD2 part9 03/19(木)


「コメ1番!w

やっぱ瀬戸内の動画はさいこー!」

岡崎さ・・・・いやなんでもないです

「今回は字幕多かったですね。。
お疲れさまです
つぎも楽しみにしてます」

ありがとうございます。あと一回はミリタリーニュースが来そうだね!

「今度コールオブデューティー買おうと思います!

そいえば俺のPS2最近異音がしてるんですけど、
瀬戸内さんのPS2は普通の動いてますよね?」

私のPS2はまだまだ現役です。割と新しいほうのだからかね。

「お疲れ様ですm(._.)m」

あざーっす!

「そして字幕も今回量多かったのにわざわざつけてくれてありがとうございました!字幕のおかげでかなり快適です。
そこで思ったんですが、字幕を付けるのなら無理して字幕を音読しなくてよいのではないでしょうか?」

いや、つい読んじゃうんです・・・(´・ω・`)黙るのも悪いかと思ってね・・・

「乙です
仲間に手榴弾は投げないであげて下さい
字幕は間違ってなんぼですよ」

みんなタフだからダイジョーブ!
間違ってなんぼとはこれいかに(`・ω・´)お仕事だったら大目玉もんですよ!

「うぽつです!!
サークルでみれなかったので一気に2話分みてきました!!w
味方ばかりうつと自分も撃たれたりして…www」

後ろから来るぞー!!!

「ところで瀬戸内さんはいろんなネタ知ってますが普段どんなアニメみてらっしゃるんですか?」
新しいアニメは全然見てませんね。気になるものは沢山あるのですが・・・
最近は「のだめカンタービレ」をDVDで見ています。

「CoD2 何回みても 楽しいです
今日 やっと Wii 本体買えました^^ マリカー練習しないとwww いつか対戦出来る日を楽しみにしてます♪ 」

ついに買えましたか!おめでとうございます!
国内で会うことがあったらよろしくお願いしますね!


« CoD2 part13 | Home | part11 »

comments

うp乙です!
今回はあんなに軽く始まったのに
まさかあんなことになるとは
…寂しいです

でも次回もがんばってください!

うp乙です^^
先日の質問の件はたぶんだいじょうぶだと思いますw

今からみてきます!!

動画間違えたかと思いましたww

にしても、あの人のフラグだったとはねぇ(´・ω・)

http://www.famitsu.com/game/coming/1224021_1407.html

これ実況してくれる日を夢見て!

今回はほんと予想外れましたね(/_;)/~~
まさか…だったとは。。
瀬戸内さんの動きがゲームだからつっこめーじゃなくてほんとに警戒して行ってるのがさらにいいです(^o^)
ってなんか日本語おかしくなってますよね(^_^;)
次も期待してます♪

せっちゃんブンブン杯ゲスト内トップおめー
これからも更新期待してるで☆

何か急に上手くなりましたね!
状況判断が早くて的確です。

シチリアがこれで終わりなら、次はオーバーロード作戦でしょうね。
PC版ではオック岬というステージですが、
難易度ベテランでは煙幕を使わないとMG42のバンカーに近づけなかった。
ノーマルでは邪魔なだけだったのですが

次回楽しみにしています!

ああああwww
1日遅れた~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うp乙です~~
4月の更新ペースからいって、まだかと思ってましたwwww(爆

これからもこのペースで頑張ってくださいね!!w
では見てきま~す^^

連コメサーセンww

アドバイスなんですが、
装填中やスナイプなどは遮蔽物に隠れてやりましょう
相手にとっては格好の敵になっちゃいますからww

とくに装填中は無防備で反撃できないので、
絶対隠れるようにしてくださいね!

パート12見ました―。
いつの収録かわかりませんが、喉の調子が悪そうな気がしました。
健康には気をつけてくださいませ。

うp乙です。

段々再生数も伸びてきていい感じですね~

「ブンブンだー!!」って名の雀荘ブンブンの替え歌が上がってますよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7036397

Macなんて買っちゃダメだ!
理由はPCゲームが少ないからw

by 自作の廃スペックPC保有者

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

