スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part13
Sun.17.05.2009 Posted in Call of Duty 2
20 comments 0 trackbacks


今回は長かったね。これでもかなりカットした筈なのだけども・・・
さてさて、いよいよドイツも近づいてきましたね。これからのCoDの演出に期待です!
MGS2の曲は時代背景的にちょっとミスマッチだったね!でもデッドセル戦の曲はお気に入りです。

・ちょっとしたお知らせ
みなさんに実況を見てもらっている立場として非常に厚かましいかもしれないのですが、
これから期限無しでファンアートを募集したいと思っています。ファンアートについての記事をカテゴリに追加しますので、興味を持たれた方はそちらをご覧ください。


続きを読むからコメレス



マリオカートWiiスカイプ実況 



「瀬戸内さん・・・

4回みました(┬┬_┬┬)

とてもわかりずらかったです

楽しかったので許しますw 」
編集下手で申し訳ありませんでした!反省。

「マリカーの編集もお疲れ様です!
ちょっと見にくかったけど、面白かったです!! 」
(´・ω・`)クリッピングがうまくいかず画質がバラバラになってしまいましたね

「瀬戸内さん、今回の四視点!
面白かったです!
音声が、すごくカオスだった…」
Skypeしながらだったので、それぞれの実況をまとめたものよりは見やすかったかなと思ったんですがねー。色々と面白い出来事もありましたねw

「スカイプしながらのマリカーは楽しそうでいいですねw
4窓の編集となるとタイミングを合わせるなどいろいろ大変そう。
編集お疲れ様です。楽しさは十分に伝わってきましたよw 」
今ではやりかたを把握できたのでなんとかなりそうです。これからこういった編集をする機械があれば、次はうまくやりたいですね。

「目が四つほしい っていうコメントで吹きました。
この4画面もVideoStudioでできるんですか?
だとしたら、買うしかないッス! 」
確かにどこに注目していいか大変ですねw
編集は全てVideoStudioでやっています。他の編集ソフトのことはよく知らないのですが、
値段のわりにはVideoStudioはいいソフトだと思いますよ。


「こういう複数同時実況もなかなか面白いですねw
しかしプレイ中にもっとしゃべってもよかったのでは?w」
麻雀でもよく言われますが、私個人のずっと喋ってる実況とは違いますからねw
あとはスカイプなので声がかき消されてたりする場合もありますね。自分は喋ってるつもりなんですがねー。


「瀬戸内さんクールすぎるぜ!

惚れたw 」
ゲームの方もよろしく!

「楽しかったです!!

初見ですが、楽しめました~! 」
初見ありがとうございます。色んな実況者さんのファンとの繋がりも増えていいですねー

「WBC日本優勝しましたね!! 」
うおっ! もうなつかしいw

「四窓実況乙ですw


結局、四窓でも瀬戸内さんの画面しか見てませんでしたw

次も楽しみにしてます! 」
そ・・それは編集の意味が・・・(´・ω・`)

「初コメ失礼します!
四窓おつです☆
おもしろかった~^^最近落ち込んでた気分が晴れましたww
実況毎回楽しみにしてます!! 」
楽しいもの見てると元気出ますよね。そうじゃない場合もありますが!よかったです。

« CoD2 part14 | Home | CoD2 part12 »

comments

うp乙です!
今回自分のつぼにはいることが多くてすごく楽しめました☆
アートはへたでもいいですか?ww

長期戦乙でした。

相変わらず主人公カワイソスw
let's join us がツボでしたww



ファンアート応募しようかなぁ(´∀`)

パート13見たいのにテスト勉強で見れない鬱だ死のう!

ファンアートとか!ファンアートとか!

みんなどんなん描くんだろ(・∀・)wktk

 グレネードは進めなくなったときに使うといいよ。

 使用頻度はできるだけ均等にね。

おつかれっす
また遅れました;;

明日から修学旅行です
見るのは金曜かもしれません
では頑張ってください1

麻雀のコメント見てる?
いいかげん初心者卒業してよ。
なんで女は麻雀下手なんだろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして

このサイレントヒル3実況してるの、瀬戸内さんじゃないですか?

http://m.nicovideo.jp/mylist/11472727
声が瀬戸内さんにしか聞こえない……

割と最近から見始めたんだけど(・∀・)イイネ!!
ニコ動自体あんまり見たりしないけど、これからは定期的に
チェックする作業に移りたいと思いますよ
実況頑張って!

どもも!
はじめまして!
初コメですw
瀬戸内sの声に惚れ込んでやってまいりましたーw
実況は拝見させていただいておりましたが、ブログにまで来るのに時間がかかりました^^;w
そして初コメでずうずうしくも相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?;;
こちらでは貼らせていただきますので、よければ相互してやってください^^
それでは(。・ω・)ノシ

アート下手くそですが、送らせていただきましたっ!!!

そして、、、CoDもお疲れさんです!!!
ちょっと影響を受けてCoD買っちゃいましたよ~www

これからも頑張ってください!!!

突然ですが
次回作はホラー希望します!!

またはときメモをメインに
o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下手だと・・・・

ゲスト1位が何を言う!!!


それにてんほうの運は瀬戸内に味方してる!

とまあ言ってみましたが最初はみんなあんなもんですよ。

一応自分は小規模2回目出てるんですけどひどいですよ。
ブンブンさんのアップがすごく怖く感じられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、秋と申します。
ブンブンさん関連から流れてきた新参者で、
ただ今、マリカーをチラホラ+MGS2を最初からゆっくりと追っかけさせて頂いております。

実はファンアートについてご相談というか、
瀬戸内さん絵を描いてもいいですか?というメールを送ろうと思っていたのですが、タイムリーにファンアートに関する記事があって吹いてしまいましたw
へたっぴーな底辺絵描きですが、よろしければ参加させて頂きますっ >▽<)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクを希望しています。
宜しくお願いします。

今回の任務はかなり長かったみたいですね
字幕もたくさんあったのでお疲れ様でした。

それと、なんか今回の瀬戸内さんテンションがいつもと違った気が・・・w
いつもと違ってなんか良かったですよww
これからもゆっくりでいいので頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

