スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part14
Wed.27.05.2009 Posted in Call of Duty 2
9 comments 0 trackbacks

Part14お待たせしました!
実は今回、途中で任務が更新されなくなったりフリーズしたりするバグが
同じところで起きてしまい、何回もリトライするハメにorz
そうなったところは丁度編集でカットする部分だったんですけどねー、よかったよ。
中古ソフトだから仕方ないですね。
とりあえずEDまでは頑張って欲しいところです!

続きを読むからコメレス


『ポップン実況対戦 Fri.27.03.2009』


「ポップん楽しそうですね、難しそうですけど。
「何点だり~」、「みちるざあま~」
吹きましたw。

ちなみに合計点・・・
せっちゃんの負けでしたよwww
罰ゲーム・・・楽しみにしてますぞw」

うちのみちるがすいませんでしたほんと><ざあまざあま!
二兎追うものはなんとやらですよ^q^

「はい.気分で初コメですw
楽しく見させて
もらってます(`ω´)
実況は全部好きですが
個人的にはときメモの
続きが見たいです(・∀・)

では.期待してます←笑" 」

ときメモはほぼ単発気分だったんですよってば(`・ω・´;)
気が向いたときに実況するかもです!

「ポップンミュージックも見ました!
すごいですね! 二人とも!
絶対自分には、こういうゲームは、できません!
そして、編集お疲れ様でした!」

音ゲーは楽しいですよー!もう上達する元気も気分もありませんが!
若いうちにやっとこう!

「ところで、マリカーはZOOMでやってるんでしたっけ?どこからみればよいのでしょうか??見失ってしまって;; 」

一時期zoomeでアップしてブログに貼り付けたんですが、
一部の方にエラーが出るみたいなので断念しました><ごめんなさい!

「今までの瀬戸内さんの動画は全て見させていただいてますが、
ポップン実況と聞いて、ポプラーの私は胸が躍り、
初めてコメントさせていただきました!

お二人のいちゃいちゃ実況はとても楽しんでいる雰囲気が溢れていて、
すごく元気をいただきました。 」

ポプラー様からコメントを頂けるとは!結果はどうあれ私もみちるも楽しんでましたよ!
始終ガチャガチャバコバコ動画でしたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです!

「みちるさんの罰ゲーム動画たのしみだなぁ~wktk
そういえば、前半では瀬戸内さん負けてましたが・・・
ときメモの罰ゲーム動画楽しみにしてますwktk 」
「みちるさんの罰ゲームにwktk
けど、瀬戸内さんの罰ゲームも見てみたかったですww 」

透明なマニキュアですね!
だから二兎追うものはなんたらという言葉があってだな・・・

「up乙です!
勝っても負けても女喰いの瀬戸内さんにはおいしいですね」

あっ!もしや女喰いタグつけてまわってんのおまえだなー!



« mixiコミュができました | Home | CoD2 part13 »

comments

待ってました!
相変わらずのボマーっぷり、そして突っ走るスミス、そしてまさかのスニーキングww
コメたまったらまた見ようww

追伸ーいつも楽しく見させてもらってます^^
    できれば相互リンクお願いできますか?
    できたら一ファンとしてよろこびますw

乙です!
ずいぶんと楽な任務でしたねww
戦利品は何をおいても回収するのですね(´・ω・`)
次回も楽しみにしてます!

壁|・ω・`)コソーリ

今回は早かったww(*・ω・)(*-ω-)うんうん

うp乙です~
まぁ何があろうと、ゆっくりマイペースですからww
今地味にMGS2を追いかけてますww
ぐだぐだですねwwwwwwwwΣ( ̄ロ ̄lll)

エスコンのBGM、ギターで弾きたいねww
相当かっこいいだろうなぁーσ(o・ω・o)

うp乙ですすすすす。

ところで生配信をGOMで再生したかったんですけど
URLは何処に記載されてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

瀬戸内さんこんにちは。
今回の任務は結構長かったみたいですね
字幕とうpお疲れさまでした。

軍曹がぁああぁ・・・変なフラグたっちゃったけど大丈夫ですよね?
次回うpがか~な~り気になります><

それと、合同実況たのしみにしてますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

