スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
mixiコミュができました
Thu.11.06.2009 Posted in 近況
9 comments 0 trackbacks
(´◉◞౪◟◉)おはこんばんちわ 瀬戸内でございます。

前々から「mixiのコミュニティないんですか?」と質問を頂いており、うーんどうしたものかと
思っていたのですが、今回ありがたいことにmixiの瀬戸内コミュを作ってくださった方が!
管理人の@ねおゆにさんありがとうございます!
ブログの右側のコミュニティ欄にリンクしています。mixiをやっている方は是非参加してみては!

そしてラジオの紹介

実況者カイさんとmixiコミュ管理人の@ねおゆにさんがラジオの実況紹介コーナーで
ありがたくも私の実況を紹介して下さいました!お二方とも面白い方なので、これはオススメです!

CoD2は現在編集中です。
最近チャプターが長くて一回の収録に1時間は余裕でかかります(´;ω;`)ブワッ

続きを読むからコメレス


CoD2 part10 Tue.31.03.2009


「1番ゲット?」
一等賞ー でもなにもないよ><

「3番ゲット!」
3番はいいぞ・・・3番は・・・・

「せっちゃんのフレンドのNさん主催のレースに参加したときに、たまたまセトウチさんがいて間接的にでしたが一緒に走れて嬉しかったです( ´∀`)

嬉しすぎて涙でました(/_;)

セトウチさんにスターで跳ねられたのはいい思い出です(笑 」
あの時はめっちゃ狙われてたような気が・・・ 機会があればまたよろしお願いしますね!

「待ってました!
これからも自分のペースでがんばってくださいね♪ 」
(`・ω・´)シャキーン!!!
「ところで手書きブログっておもしろそうだな~
って最近思ってます。でも新規登録しても
メールが来ないんですよね(;へ;) 」
手ブロはすっぽかし状態!!!そういうのよくありますよねー><

「腕を磨くのでしたら、そしてハードより上の難易度があるなら、
難易度を上げてみてはいかがでしょうか?
無茶に挑戦した方が鍛えられると思いますよ~」
CoD2BROはハードが最高難易度です。 あ、あなたとは違うんでーす^q^


「 うp乙です!
手榴弾投げすぎ感が否めないです

そろそろアイルランドに行ってm9(^Д^)ですね」
ドカンと派手にいきましょうや! 外国で指差したらなんか宗教的に怖い。

「あとひとりでマリカー実況もうしないん?
マリカーとかしかみてないからさみしいぞっ!バーロー!
もう実況せんならまたフレンド募集してほしいな!今度は30人でおねがいします!!せっちんとマリカーしたいです! 」
マリカーはやったとしてもコミュ動画にする予定です。
今後フレンド募集はしないと思います。ごめんなさい><


「手榴弾ウマウマ動画ですね

わかります(>_<) 」
「はじめまして。
手榴弾活躍しまくりですねw
途中から銃無しでもいけそうな気がしましたよw」
手榴弾・・・それはロマン(ゲーム限定)

「ちょっと次のコメレス見越して、
コメww

せとちゃんて、ギター弾けるの??
右上のZEROの曲弾けるように頑張ります
って書いてあったから・・・
コメレスよろしくお願いしますね! 」
・・・ずる賢いやつがここにおるぞ^q^飛ばそうかと思いましたがレスしときますw
ギターは持ってるだけの初心者です ><うんたん!


« CoD2 part15 | Home | CoD2 part14 »

comments

ありがとうございます><

うわ~、こうして見るとちょっと焦りますねw
すみません、ありがとうございましたっ!!!

おめっとです!
早速参加してきますた(・∀・)ノ

紹介ありがとうございますw
コミュも参加しましたー

初カキコ

初カキコ~、結構前から見てま~す^^
てか、瀬戸内さんがきっかけで本格的にニコ動にハマりましたw
コミュ入りま~す^^

P.S.けど瀬戸内さんのmixiコミュって前々からありましたよ↓w
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4061770

瀬戸内サンの実況を最近見始めました。
マリカー・ときメモ3・MGS2は全部見ましたが、他はまだ見てないのでこれから見ていきたいと思います(^.^)

あとmixiコミュ入らせていただきました(^^ゞ

これからも頑張ってください!!

おちゅかれさまで~すσ(o・ω・o)

ずる賢いのがここにおりますwwwww(爆

俺もギター弾けたらいいなと思うんだけど、
絶対難しいだろうなぁ~
学校の選択でもギターがあったけど、
とれなかったぁ( ̄ω ̄;)!!
頑張ってくださいね!

でゎ早速見てきます!(-`ω´-)ゞ ビシ!

>あ、あなたとは違うんでーす^q^
どうしてそこであきらめるんだよ!

と言いたい所ですが、
PC版のバイオ4を買ったら実質コントローラ必須で、
しょうがないからコントローラも買ったのに、
余りにAimしづらくて投げた私としては、余り大きな口きけた身じゃなかったりw
コントローラでやると難しいですよね~

http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20071012006/
こちらからPC版CoD4の無料体験版があるので、
マウスAimの快適さと、それゆえの高難易度での地獄っぷりを味わってみてくださいw

敵の数が桁違いに多く、激しく攻撃してきますが、
意外にそれでも対処できる事に気がつくと思います。
最高難易度のベテランであっても、です。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いつも楽しく動画を見さしてもらってます☆
これからも頑張ってください!応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

