スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
CoD2 part15
Mon.15.06.2009 Posted in Call of Duty 2
8 comments 0 trackbacks

お待たせしました!
バグが2チャプター分連続で起きたのが恐ろしいですが、きっと最後までできる筈・・・!
軍曹の安否は一体・・・・!?

続きを読むから追記とコメレス


多分殆どの方がご存知だとは思いますが、企画実況をすることになりました。
私は広報が下手ですから!ブンブンさんのブログ記事を見ればいいと思うんです。
ではでは~^^


CoD2 part11 Thu.30.04.2009


「おかえりなさい(`・ω・´)
1ヶ月間待ってましたよーw

CoD2もラストまでがんばってください!!」
「一か月が長かった… けどまた瀬戸内さんの声が聞けると思うと関係ないぜ! これからもがんばってください!!! 」
「久しぶりのうpうれしいです~

体に気をつけて無理せずにがんばってください! 」
「おかえりなさい。
いまから観てきます。」
「雀荘ブンブンのゲストに名前があったから
すっとんできたら、新しい動画あがってたw
復活おめ!
雀荘であたったらよろしく~」
お待たせしました。頑張りますよー!

「画質いいですよ。
この調子で頑張ってください(`・ω・´)

風邪には気をつけてくださいね! 」
時間はかかるけどAviUtlはいいですね。
インフルとかもう大丈夫なんですかね?(´・ω・`)


「麻雀の役はそれなりに覚えてきた?」
だいぶ覚えました

「空耳で盛大にフイタw 」
字幕つけられると本当にそう聞こえてしまうっていう不思議

「CoD2買いたいけど高いしなぁ~
Best版がでれば買うけどねww」
BROは出ないですね(´・ω・`)中古で探してみよう。

「ブルックリンはやっぱお調子者なんですね(笑) 」
いい意味で言うとムードメーカーです

「スナイパー瀬戸内は健在ですね^^v 」
どんどんスナイプするよ!

「プレイを見て疑問を思ったことをお聞きしたいんですが、よろしいでしょうか?
主に、録画の仕方と編集の仕方ですが、
あれはなんていうソフトを使えば編集や録画ができるんでしょうか? 」
録画はキャプチャボックスに付属してきたものを。編集はVideoStudioです。
それについては実況環境についての記事を読んでいただければと思います。

« CoD2 part16 | Home | mixiコミュができました »

comments

お疲れ様!!

初コメです!

今回もお疲れ様でした。
L4Dも楽しみにしています。

大規模大会はあまり調子よくなかったみたいですね。

次回も楽しみにしています。

2Get(*゜◇゜*)
お疲れ様です~
今回はちょっと長かったですね・・・
これからも頑張ってください!

中古は、ネットでも高いし、
古市とかいってもないんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
頑張ってみます^^

でゎ見てきます~

うpおつです^^

CODも佳境に入ってきたって感じですねw
バグ等もあるとは思いますが頑張ってください!

で、タグで瀬戸内(実況)をロックしてるので
リダイレクトで飛ぶようにしました。
やり方がわからなくて、ぐぐってみたら
大百科で記事になってるというw
ニコニコ大百科クオリティ…パネェっす!!

次回うp&生配信等々楽しみにしてます^^

瀬戸内の声に似てる教育実習生が来てビビりました
瀬戸内じゃないか?って思うほどに。

麻雀の役覚えられないお・・・(´・ω:;.:...

俺についてこい!に惚れますた(*´Д`*)


合同作、楽しみで仕方ないですwww

まさかのL4D!
どうなるか楽しみですw

天鳳配信を見て、面白そうだナと自分も先月から天鳳始めまして
既に450戦という…雀鬼ならぬジャンキーですな。
毎日毎日やってます。ちっとも上手にはなりませんが。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

